
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サウザンドアームズ】 プレイ日記2

ふぅ、次は光の洞窟でしたっけ?
師匠が使った技が精霊獣というやつなんでしょうね

マイスにも精霊獣の項目はあるけど使えません

師匠のお墓か・・・

ありがとう師匠

------------------------------------------------------------------------------------------------------
光の洞窟

キラキラしてて把握しにくい地形だじぇ
奥の聖火台にて

精霊獣アクオーン】を入手


ダークギアマン戦
二発で死にやがった、雑魚敵かね



世界各地をまわって聖火台の炎を収集することになりました

------------------------------------------------------------------------------------------------------
テーベ要塞

ムーザと再会
ムーザも仲間に加わり百人力?

いよいよ本格的に敵が動きはじめるのか・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------
ハトーバ

カイリーンという女性と少々会話

火山島にいくために船探しか・・・

途中でナゾの武芸者に襲われたじぇ
ムーザが相手してたんだが
相手が女とわかったとたん固まっちまった・・・
なにやってんだかorz


ナゾの武芸者戦
3発ほどで死んだぞ、てか敵がぬるすぎる・・・



ナゾの武芸者の名はウィナ
ラングードの族長の娘らしいです

ラングード内部に入りました
広くて把握するのに時間がかかりそうだな
ウィナの親父・・・だと?
火山島へ連れてってくれるという親父さん

おいおい、軍団の幹部の一人
ボルトとかいうやつヤバいだろw
難しい言葉を言われて
自分が理解できなかったからって殺すなよ

------------------------------------------------------------------------------------------------------
火山島

ウィナも仲間に加え探索じゃ!

シュミットか・・・


ダークマイスター&ジェラ戦
負けることはないでしょう



------------------------------------------------------------------------------------------------------
ラングード

黒い軍団の襲撃だと!?


ボルト戦
今までの敵よりは強いがラクナさえあればじゅうぶん




今回の一件で壊れたラングードを修理できる職人を探すことになりました

ウェイノPからマウントハウンドに乗ります
でけー電車だな
蒸気機関車か?

電車の中に街だと?
バンディガー
菊池正美さんじゃないか
ハマリ役だな( ̄▽ ̄)=3

と思ったら岩永哲哉さんだった…ED後に追記。

マリオン・・・
なんかすげーさわがしいやつだね

バンディガーに盗まれたのか

複雑なようにみえたけど迷うことなく
バンディガーのもとにたどり着けました


バンディガー戦
必殺技を多用してくるがラクナさえあれば・・・
どこまでラクナだけでいけるのか




マリオンにラングードのことをお願いして
マイス達はワノ国を目指すことになりました

おい、侍に和服美女が襲われてるじゃねーか
え?助けてやったのに和服美女の兄らしき人が
勘違いして襲ってきやがった
定番の展開だな

誤解がとけたのはいいが
このソウシとかいうやつもマイスに負けず劣らずの女好きだな

いきなり血吐いてるけど大丈夫か・・・
病気をだしに女の子にてをだして!
なんて妹に怒られてるけど
病気はマジなのかよw


ソウシ兄妹は師を救うために行動してるらしい
マイスたちもそれを手伝うことに

てなところで今回は終了ですかね・・・

いま全体で言えばどのくらい進んだんだろう
んじゃ、ごきげんよう(`・ω・´)ゞ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/209-24fee4f1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























