スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サウザンドアームズ】 プレイ日記3

前回はワノ国をめざすことになったんですよね
確かトキーオPから船をだすみたいな事を言ってたような

------------------------------------------------------------------------------------------------------【ワノ

ついてすぐの庵でソウシの師
カノウハを救出
弟子が弟子なら師も師だな
このエロジジイ・・・
カノウハはマイスの祖父と知り合いだったのか、どうりで・・・

カノウハはジャービル師匠とも会ったことがあるのか
40年前の話しとか師匠いくつなんだよw

庵の裏山の聖火台を確保することに

奥の聖火台にてイベント
軍団の幹部の一人
ラチェット
かわいいな(///∇//)

ソウシが闇の力にとりつかれてるみたいなんだが戦うのか?


ソウシ戦
ラクナが追いつかんかったw
しょうがないからラクナよりも回復力の高いアイテムで凌いだ
攻撃力も高く連撃が強力だった




精霊獣フィートノッド】を入手

ソディナが黒い軍団に連れてかれただと・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------
クラウドマンタ

ソディナを救出するために飛空挺内部へ

奥でダークマイスター(シュミット)と対面したじぇ


ダークマイスター戦
眠らされると面倒だね
それ以外は問題ない相手でした



------------------------------------------------------------------------------------------------------
シャラン

到着したとたん勇者様とか緑髪の女の子に言われたんだが・・・
前に会ったことあるよな

確かカイリーンとかいったような・・・

カイリーンに騙されて荷物を奪われた
あの女・・・

バンディガー・・・
ひょっとしてこいつは準レギュラーなのかい?

お金しか信じられないのか

信じてもらいたいならラバンティスを倒せと言うとります

カイリーン・・・私は行かないとかいってたのに
何で捕まってんだよ(((゜д゜;)))


ラバンティス戦
必殺技は全体攻撃
回復はラクナで大丈夫でした



カイリーンを仲間に加え聖火台探し

マリオンと再会しました

マウントハンドが占領されたらしい
次は幹部の一人
ワイヤーとかいうやつが相手なのかね

------------------------------------------------------------------------------------------------------
マウントハンド

ワイヤーさんは
かなり病んでるね~


ワイヤー戦
攻撃力もそこそこあるので
ラクナじゃちょっときつかったな




ワイヤー戦
麻痺うざw
ギリギリの勝利
進めるの早くてレベルが低いから苦戦しました
そろそろラクナじゃ本当無理っぽいな



------------------------------------------------------------------------------------------------------
ロックピット

バ、バンディガー・・・

ダイヤを盗んでやがる・・・
おちたものだな


バンディガー戦
なんて強力な傘を装備してるんだw
でもラクナでいけました



聖火台でイベント

精霊獣フレニアル】を入手

ラングードもなおったみたいですね

今回はここまでにしときますか
次の目的地はどこなんでしょうか?

ごきげんよう(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/212-a91b8987


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























