
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アイシア】 プレイ日記3

------------------------------------------------------------------------------------------------------
第5章 明かされた過去

ユーロリアの実験を阻止するために火竜城へ
洞窟から進入するみたい

------------------------------------------------------------------------------------------------------
洞窟

何を隠してるんだアルバイジャン・・・

トラップ?

ゴウジン戦
いきなりひかるを殺されてピンチでしたが
毒になりながらも勝利



おいユカ
空気読めw

ユカがごちゃごちゃ言うから
敵兵に捕まっちまったじゃねーか

------------------------------------------------------------------------------------------------------
火竜城

アルバイジャンは火竜族の研究に手をかしてた過去があるんだな

牢獄で告白するなw
元の世界に戻ったら返事をするという
曖昧な答えを選択・・・
許せユカ、いい女が多すぎるんだ
そもそも今は自分の恋愛どころじゃないんだ
イムルとひかるが間違ってどうこうならないように見張ってなきゃ(^ε^)♪

何で女王に会わせてくれるんだ?

処罰されちまうのか・・・

イムル?
頼む助けてくれ!

処罰が軽減された
アルバイジャンは黒の間というところに幽閉
他は町からの追放だってよ

やったじゃん別にこの町の出身じゃねーし
帰ろうぜ

しかも3日間の滞在許可がでたw
じゃあ少し観光してから帰るか

DISC2

とうとう二枚目なんだな

------------------------------------------------------------------------------------------------------
第6章 飛竜の牙

アルバイジャンはどうなるんだ・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------
ユーロリア

なんかユカの様子がおかしいな
さて宿を探すか

またイムルとひかる・・・だと?

またユカが泣きだしたぞ
気が強いようにみえてガラスのハートだな

ルーの4連続ビンタw
一発じゃだめなんですか?

なんだかんだ言って
足手まといはひかるじゃなくてユカなんだよな

アルバイジャンを助けにいくのか
なんかいい女がでてきたぞ
アゼルか・・・
美人だけど怪しすぎる
レジスタンス、飛竜の牙だと?

------------------------------------------------------------------------------------------------------
黒の間への道

道がけっこう分岐しててダルいな

ドラゴンなのかこれ?

ブレスドラゴン×2
弱い
ダブルでフルボッコ



こいつが本物のドラゴンか・・・
このドラゴン
火竜族だったのか
怒りの感情が高まりすぎたときドラゴンに変化する特質ね
火竜族ってサイヤ人みたいだな

------------------------------------------------------------------------------------------------------
ユーロリア

アルバイジャンとアゼルは知り合い?

やっぱりアゼルは味方ではないようだな
捕まっちまった

アゼル達は何をするつもりなんだ・・・
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/217-11665ef9


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























