スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルティメットストーム2 新PVが公開されました






演出はさすがCC2といったところですね
ものすごい高水準な出来っぽいですが
あえて辛口にものを言わせてもらうと
バトルにも力をいれてほしいということです

原作を読んでる私から言えば
キャラの動きが遅く感じるんですよね
この新PVをみた感じサスケなんかはまだ速いほうですが
体験版のナルトは・・・ちょっとね・・・

普通の移動が走ってるというより
軽くながしてるようにみえました

あとこれだけは改善してもらいたいんですが
ダメージをくらうと覚醒したりとかはイヤだな~。
キャラゲーで好きなときに好きな変化ができないのは個人的にストレスです。
昔やったドラゴンボールのゲームみたいにゲージのストックを使用して
任意のタイミングで変身できたほうがいいと思うんですけどね。

それとカリンはいらなかったw
まぁキャラゲーなんでキャラクターの数だけファンもいるでしょうから
そんなこと言っちゃ申し訳ないんですが
PVを視聴したかぎりサクラとキャラかぶってませんか?戦いかたもね・・・
原作でも戦闘シーンが皆無でしたので仕方ないのかもしれませんが
それでしたら無理して登場させてもらわなくてもよかったかな

ただ小南に力を入れてくださりありがとうございますw←現金なやつ
小南は素直に紙のフル活用で楽しそうに感じました

今回は奥義の演出が大幅に省略されてるみたいなのですが
サソリの百機の操演はどうなるのでしょうか?
あれを忍術でやるのは厳しいと思うし
もしかしてボスサソリ専用なんてことは・・・
さすがにそれはないか・・・
そのキャラがもつ最強の技を使えないなんて
元気玉の使えない悟空や黒龍波の使えない飛影みたいなもんだもんね

でも楽しみだな~
予約は10月になってからでいいか
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/224-a82c1fd8


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























