スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル 【感想】






前作が楽しめたのなら本作も楽しめるでしょう
ですが不満もあります・・・ヽ(`Д´)ノプンプン





まず本能寺のアレ・・・
必要ですか?
個人的に本能寺は怒涛のエロシーンで疲れたときの清涼剤なんです
友人としては楽しい奴だし好印象なのですが
私は一度たりとも本能寺の事をそういう対象でみた事はありませんよ!
豪華にキスシーンまで用意し主人公にボイスまでありやがる・・・
イメージって大切なんですから主人公ボイスとか容易にしないでいただきたいです
そんなとこに力をいれるんだったらエロを増やそうぜ☆
本能寺需要なんてあったのかな?
どうせやるんならトンデモ展開で本能寺を性転換させるとかにしてほしかったです
もちろんボイスも♪
BLというジャンルは別に存在するんですから、そちらでお願いしますよ

あとアニメ・・・
こいつも必要ないと思います
本作があれば本編の全エロシーンでアニメ有無が可能になると思ってたのに・・・
本作のエロシーンで本編のエロアニメをつくっちゃったみたいです
モッタイナイ・・・
シーン数を増やしてほしいのに余計な事を・・・
プレイ前にシーン数を確認してハーレム枠が3枠もあるじゃん!
この作品は尺をあるし楽しみにしてたら
残2枠は前作のシーンのアニメ仕様でした
だから、そんな事すんならシーン数を増やそうよ?
モッタイナイ・・・モッタイナイ・・・

あとはファンディスクで本番なしとかやめませんか?
本編での処女だったころのヒロイン達なら構わないのですが
すでに淫乱化してしまった彼女達が手コキだけとかパイズリだけとか・・・
手コキとパイズリだけで2シーンだと?ぶはっ(笑)

笑止!!

エロアニメ分といい本番なし分といい本当にモッタイナイヽ(`Д´)ノウワァァァン
(手コキやパイズリが好きな人はいいかも、射精数はあります♪)

そんでもって気になった事も少々・・・
本編では翠&鈴蘭はセットでした
でも本作では単独ルートです
本編でいつまでも3人一緒でみたいな空気だったんですが
どこでどうなったのでしょうか?
いまいち整合性が・・・

まぁどうでもいいといえばいいのですがね
シーン的にも翠&鈴蘭は寂しかったです
メインは三姉妹で二人はサブですので仕方ないとは思うのですが
こいつはファンディスクです
彼女達全員にファンが存在するのです
彼女達の扱いに差をださないでもらいたいっ!!
シーン数が少なかったりだったりエピローグが存在したりなかったり・・・
まぁエピローグが存在しても唐突に終わった感はありましたがね
存在しない娘はさらに唐突に終わります
メインよりもサブに魅かれる傾向のある私は少し寂しいよ(ノД`)シクシク

そして本作では鈴蘭が饒舌に喋るのですが
副作用とはいえ「饒舌な鈴蘭は鈴蘭にあらず」
これじゃただの淫乱痴女じゃん( ゚д゚)ポカーン
会話が無理でも鈴蘭は鈴蘭だぜ!!
発売前は鈴蘭が喋るって事が楽しみだったけど
プレイ後あらためてそいつに気づかされるとは・・・


      俺もまだまだバーロー・・・・て事かな?


何か不満しか書いてませんが総合的には楽しめたんですよ?
絵も相変わらず美麗だしエロも和姦では濃厚ですし
ファンディスクとしては頑張ったのではないでしょうか?
これで安価だったら80点付けてもよかったかな
価格は少々お高めですので購入希望の方は中古が無難でしょう









総評B+75点 公式HP (ωstar)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/234-afcd5aa4


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























