スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーカーとブーツを買いました(*´σー`)

シマウマ柄半袖パーカー
購入色:ブラック
購入金額:2384円









いや~ショックですね
私は2384円で購入したのに次の日には税込997円・・・
私の場合よくあるんですよね(´;ω;`)
商品そのものは気に入っていますよ
普段アニマル柄なんて着ませんから
イメージと違うものを買おうと思ってコレにしましたw
本当はもうちょい可愛いアニマルがよかったんですけどね
このシマウマの目は何か憎たらしい目してるんですよ(笑)
半袖といっても今はまだ暑いかな
春なんか活躍しそうですね、秋なんかもいいかも
秋は少し寒いと感じたら半袖なので重ね着も可能です
写真は携帯なのでイマイチですね
デジカメほしいな~









6cmアップ!チェック切り替えシークレットチャッカブーツ
購入色:レッド
購入金額:8925円









ブーツ購入v(´∀`*v)ピース
しかもシークレットw
身長で悩んでるあなた!
コレ履くだけで6cmアップですよ!

と言ってもシークレットだから購入したわけじゃないですけどね
赤チェックのデザインに惚れて購入しました
本当はスニーカーを買おうかなと思ってたんですよ
あとドット柄のなにか・・・
なにかってなんだ(笑)
ポロシャツをあまり所持してないんで
ドットのポロを購入しようかと思ってたのに
ドット人気すぎw
欲しいやつ全て在庫切れでした(´Д⊂ヽ

この商品は値段も考慮するといい買い物だったと思います
実際に6cmアップしてるのかな?
私はもう一足7cmアップのシークレットブーツを持ってるのでイマイチわかりませんでした
赤チェックがいいアクセントになってくれているので
どっちかというと可愛いです
私はゴツイのよりも可愛い派なので重宝しそうですね
ゴツイのもあるんですよ?

コレ↓









久々にだしたw
いくらで購入したっけな・・・
確か3万ちょいだった気がする
でも一度も履いてないんだよな~
もったいない・・・
何で買ったんだろw
売ればいくらかにはなるかな?
いくらなんでも、ちょっとゴツすぎるよ(`;ω;´)









また服を買ったら晒しますね、ヽ( ´ー`)ノ まったね~
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/09/04 00:19 ] 買い物 ファッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/240-6f42168c


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























