
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルティメットストーム2に対する期待と不安

ナルティメットストーム2も発売間近になりましたね
情報が解禁されていくにつれ期待はもちろん不安にもなっていきます

私は忍術派なんですけど奥義が各キャラクターひとつずつになり
演出も大幅に短縮されたのは残念ですね
なんでもオン対策らしいです

ヒルコがプレイアブルででないのも残念・・・
サソリ本体が登場するから割愛したようです
ぴろしさんはその分、新キャラクターが登場した方がいいですよね?
と言いますがその新キャラがラースなのであればヒルコのほうが全然いいです
こういうふうにラースとか登場するせいで割愛されるキャラもでてくるんですよね
そもそもキャラゲーでいなくてもいいキャラなどいるはずないです
そしてサソリ本体がいるのでヒルコ割愛という事ですが
サソリとヒルコは戦法も容姿も声も違うまったくの別キャラだと思いますよ

まいったな・・・
以前より危惧していた
サソリの百機の操演はボスバトル専用?というのがより心配になってきました

あと戦闘前のキャラ同士の特別なやりとりがなくなったのか・・・
けっこう好きだったんですよねアレ




登場キャラクターは全44人らしいです
登場が確定しているのが下記の41人ですかね
残りの3名は誰だろうね
赤字キャラはメインで使用する予定のキャラで
緑がサブで使用する予定のキャラです



【ナルト】【サクラ】【キバ】【シノ】【ヒナタ】【シカマル】【チョウジ】【いの】【リー】【テンテン】
【ネジ】【カカシ】【ガイ】【アスマ】【ヤマト】【自来他】【綱手】【大蛇丸】【カブト】【サイ】
【我愛羅】【テマリ】【カンクロウ】【チヨ】【サスケ】【重吾】【水月】【香燐】【サソリ】【デイダラ】
【イタチ】【鬼鮫】【飛段】【角都】【ペイン】【小南】【トビ】【ビー】【ラース】【仙人ナルト
【四代目】




残りの3名に【初代】と【シズネ】がいてほしいです
後者はありえないでしょうが前者はまだ希望を捨ててませんよ

里は箱庭じゃなくなったけど賑やかになったので
こっちのほうが好きです

期待や不安もありますが発売日を楽しみにしています









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/246-6b27df91


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























