スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『龍が如く OF THE END』豪華俳優陣の出演が決定!

ゲーム初出演となる的場浩司、杉本哲太ら
  豪華俳優陣が集結


 


タイトルが発表になったばかりの『龍が如く』シリーズ最新作『龍が如く OF THE END』。
同シリーズを展開してきたセガは、今回も豪華なキャストを起用したことを明らかにした。

『龍が如く OF THE END』では、近江連合・二階堂哲雄役に的場浩司
東城会系組織組員・長濱友昭役に杉本哲太、今作のヒロインである女性自衛官・浅木美涼役に栗山千明
たこ焼き屋店主・おやっさん役に石橋蓮司、敵か味方か物語の鍵を握る謎の男・DD(ディー・ィー)役にピーターらが
声だけではなく、本人の顔を元に作成した3DGC キャラクターとして出演する。さらにシリーズの人気キャラクター
東城会六代目会長・堂島大吾役は『龍が如く2』『龍が如く3』『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に引き続き徳重聡が出演。
豪華俳優陣による『龍が如く OF THE END』の人間ドラマを期待しよう。









的場浩司(二階堂哲雄役)




【コメント】
ゲームの収録は初めてだったのですが、すべてのシーンを座った状態で演技しなければならなかったので
とても難しかったです。あと自分は“武蔵の国の男”なので関西弁のイントネーションにも気を使いました。
リアクションだけで何パターンも声を収録するのには驚きましたが非常にいい経験をさせてもらいました。
“二階堂哲雄”はワルの部分だけではない非常に切ない男で演じていてとても胸が熱くなりましたね。
自分の演じたキャラクターが完成した『龍が如く OF THE END』でどんな芝居をしているのか凄く楽しみで
早くプレイしたいですね。









杉本哲太(長濱友昭役)




【コメント】
ゲームの出演は初めてで、最初に声を収録して後から
声に合わせてキャラクターの口の動きをつけるというやり方を聞いて驚きました。
映像がない中での収録だったので、台本からシーンを想像して演技をするのが難しかったですね。
“長濱”は極道なのですが味方なのかそれとも裏切るのかわからない雰囲気のキャラクターなので、
あえて役作りはしないフラットな状態で収録に望みました。
みなさんも彼が最後にどうなるのか楽しみしてください。









栗山千明(浅木美涼役)




【コメント】
もともと『龍が如く』が大好きだったので出演が決まった時はうれしかったのですが、
逆によく知っているだけにプレッシャーもありました。私は『龍が如く』、『龍が如く2』、『龍が如く3』と
プレイしていたので収録中「きっと桐生さんはこんな感じでセリフを返してくれるだろう」と
想像しながら演技することができましたね。今作『龍が如く OF THE END』では私の演じた“浅木美涼”が
登場するのはもちろんですが、大好きなキャラクターの真島さんが操作できるということなので
いまからすごく楽しみです。









徳重 聡(堂島大吾役)




【コメント】
『龍が如く』シリーズは4作目の出演なので“堂島大吾”を演じるのは慣れてきたはずだったのですが、
今回はいままでとかなり内容が変わっていたので初めて参加させていただいた『龍が如く2』の時と
同じような心境で収録に望みました。今回は大吾の弱い部分や笑顔などいままではあまりなかった感情を
表現するのが難しかったですね。今作『龍が如く OF THE END』は僕自身も出来上がりが
まったく想像できません。しかしみなさんが「龍が如くこうなったか!」と
楽しんでプレイしてもらえる作品になっていると確信しています。









石橋蓮司(おやっさん)




【コメント】
ゲームへの出演依頼には少し驚きましたが、
役者としてつねに好奇心を持って新しいものにチャレンジしたいと思い、今作への出演を決めました。
CGの表現技術がすごいのでそのうち役者がいらなくなってしまうと心配になりましたよ。
私はたこ焼き屋の店主という役ですが、短いセリフが多いのですが行間で“おやっさん”の感情を
表現できたと思います。自分がゲームの世界に入るというのは非常に楽しみですが、
ゲーム中の自分の演技に“ダメ出し”しちゃうかもしれませんね(笑)。









ピーター(DD(ディー・ディー))




【コメント】
『龍が如く』シリーズはずっと興味のあった作品だったので出演のお話をいただいた時はうれしかったですね。
本当は関西弁バリバリの極道役がやりたかったですけどね(笑)。私が演じる“DD(ディー・ディー)”は
年齢不詳の日系アメリカ人で物語の最後まで謎に包まれた男です。
今回は声だけではなく、自分の顔を元にして作ったキャラクターが登場するので
完成した映像を見るのが本当に楽しみです。みなさんの敵になるのか? 味方になるのか?
最後までハラハラさせると思いますので期待してください。




上記の情報は全てファミ通.com様から引用させていただきました









こりゃまた豪華な顔ぶれですね
的場さんに杉本哲太さんに石橋連司さん?
渋すぎでしょ(笑)
それに加え栗山千明さんにピーターさんまで・・・
栗山千明さんの演じるキャラは何となく前作のリリに似ていましたね
秋山さんとのフラグですか?

でも私が一番気になるのはピーターさんです
ピーターさんの顔からキャラクターを作成した男性キャラなんですよね
なんかホストっぽい容姿なんですが
どう物語に絡んでくるのか今から楽しみです

そして忘れちゃいけないのが徳重さんですよ
大吾が笑う?あの大吾が笑っちゃうの?
ある意味ここが一番の見所になるかもわからないですね
期待大!楽しみだな~( ^ω^)ワクワク
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/248-a6f07011


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























