スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優ソート?というものがあったのでやってみました

声優ソートというものが存在してたのでやってみたのですが
声優さん全然わっかんねェΣ(゚Д゚)
とりあえず上位20名だけ選抜してみました
知らない人が多かったんで
知ってるという理由で選んだ方がけっこういたりします





男性声優



順位 名前
1 櫻井孝宏
2 山寺宏一
3 菊池正美
3 鈴木千尋
3 鈴村健一
3 鳥海浩輔
7 森久保祥太郎
8 二又一成
9 三ツ矢雄二
10 大川透
10 神奈延年
10 杉山紀彰
10 関智一
10 真殿光昭
15 高橋広樹
16 藤原啓治
17 中原茂
18 遠近孝一
19 東地宏樹




1位は櫻井孝宏さんになりましたね
まぁそうじゃないかなとは思っていました
本格的にハマッたのは.hackGUからですね
ナルトのサソリも好きです
でも他に何の役やってるか問われたら戸惑いますw
それなのに1位というのは単純に声質が好きだったり
演技が好きだったりって事なのでしょう
そういう事にしときます(笑)

2位には山寺さんがきましたね
山寺さんも声質と演技が好きです
スパイクとかゼノサーガのアルベドなんか好きでしたね
最近では龍が如く4の秋山さんもカッコよかった!
龍が如く最新作での主人公続投おめでとうございます
キャサリンも楽しみですね

3位が4人いるw
菊池正美さんはやっぱり天地無用シリーズの天地の印象が強いです
私の好きな作品でもあるので補正強し
でもそれ以外でもテイルズオブリバースでのサレがカッコよかったりと
けっこう色々な役がこなせる方なんですよね
やっぱ花輪くんが一番国民的かな

鈴木千尋さんはテイルズオブジアビスのルークくらいしか知らないんですけど
それだけ印象が強かったキャラでした
なんか本当に子供みたいなキャラでしたよね
それだけに成長していく様子はみていて楽しかったです
声質も好きですよ

鈴村健一さんもテイルズかなw
声質が好き←そればっか
特に叫ぶセリフなんてカッコよすぎる

鳥海浩輔さんもテイルズです
ごめんなさいw
ヴェスペリアのユーリはカッコよかった
テイルズシリーズの主人公はこれから20歳以上にしてほしいと思ったほどです
あとはナルトのキバですかね
キバはDVDを毎月購入してるので印象にも残ってました

その他には二又一成さんと三ツ矢雄二さん
二又一成さんはめぞん一刻の五代さんが印象深いです
三ツ矢雄二さんはタッチのタッちゃんですね
二作とも大好きな作品です






女性声優




順位 名前
1 折笠愛
1 島本須美
1 久川綾
1 三石琴乃
5 後藤邑子
5 坂本真綾
5 日高のり子
8 南央美
8 宮村優子
8 ゆかな
8 雪野五月
8 柚木涼香
13 豊口めぐみ
13 野田順子
13 堀江由衣
13 皆口裕子
13 横山智佐
18 田村ゆかり
19 大谷育江
19 釘宮理恵




女性の場合は1位が何人かいますね
折笠さんは天地無用シリーズや
美少女ゲームなどにも出演されてたりもするので
印象に残ってます

島本須美さんはめぞん一刻の管理人さんですね
私の中ではそれが全てです

久川綾さんはテイルズオブヴェスペリアのジュディスや
ラーゼフォンの紫東遙など年上好きの私には
たまらない声質ですよ

その他には三石琴乃さんはミサトさん
坂本真綾さんは真希波・マリ・イラストリアス
日高のりこさんは浅倉南
それぞれ印象に残ったキャラを演じてらしたので
上位にきたみたいですね









エロゲー声優




順位 名前
1 一色ヒカル
2 北都南
3 かわしまりの
3 籐野らん
5 青山ゆかり
5 海原エレナ
7 金田まひる
8 芹園みや
9 風華
10 風音
11 遠野そよぎ
12 神代岬
13 大花どん
14 草柳順子
15 成瀬未亜
15 榊原ゆい
15 夏野こおり
15 松田理沙
15 金松由花
15 涼森ちさと




1位は一色ヒカル様!
それ以外は考えられませんね
年上にはたまらない演技と声質
基本、ヒカル様の役はどれも好きですが
個人的に妻しぼりの咲良さんと
スマガのアリデッドなんか好きでした

2位は北都南さんです
ロリ~お姉様まで幅広く演じることができます
ロリも悪くはないですが
私は姉しよの要お姉様のような役を演じてる
北都南さんが一番好きですね

3位はかわしまりのさん!
実は今回の声優ソートで
いきなり急浮上してきました
名前はもちろん知っていたのですが
どんな役をやられていたか
イマイチ把握していなかったので
調べたところ、このような結果になりました
G線のハルやまじこいのマルギッテさんを
やられているという理由だけでじゅうぶんです
ある意味声優ソートで一番の収穫だったかもしれません

その他には籐野らんさん
すごい癒される声質をしてて
個人的に好きなのにあやかしびとの
トーニャくらいしか知りません
もっと色々な作品にでてほしいですね

海原エレナさんもまじこいの京で急浮上です
変態っ娘が大好きですみません









候補になかった名前などもありますので
正確なメンバーじゃないかもしれませんが
それでも1位だけは絶対ですね
2位3位もたぶん変わらないかな?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/251-6d860c86


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























