
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積みゲーリスト

装甲悪鬼村正

戦国ランス

黄昏のシンセミア

Dies irae ~Acta est Fabula~

るいは智を呼ぶ

DEARDROPS

コミュ -黒い竜と優しい王国-

風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~

秋空に舞うコンフェティ

SHUFFLE! Essence+

シュガーコートフリークス

操心術3 Studio 邪恋

超時空爆恋物語 ~door☆pi☆chu~

ふぃぎゅ@メイト

姦染3 ~首都崩壊~

おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

秘蹟神姫アルカナセイバー

魔物娘との性活 ラミアの場合

へんし~ん!2 The アニメ

夏神

Orange Pocket -オレンジポケット- Ver1.10

田舎でシよう! 鳥取編 -ボクと妹たちの夏休み-

乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~

林間島

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

美脚エージェント・麗華「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」

勇者からは逃げられない!

SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ナマイキ女子高生は精液便所編~ Autobahn(同人)

黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~

忍流

痴漢車両3号車 ~御常筋線~

裸の王様

チアフル!

あいかぎ ~ひだまりと彼女の部屋着~

他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情

音速飛翔ソニックメルセデス ~双子ヒロイン調教指令!~

超外道勇者

おクスリ ~副作用にはご注意ください~
 
学園征服計画

性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~

2度咲き! タルトレット ~恋の甘さは控えめで~

Reunion ~3日間だけのプチ同棲~ Grand Cru

寝取られ幼馴染 ~春花と千夏~










さすがに積みすぎたな~
るい智はFD発売まで積んどきたいんだよね

候補としては黄昏のシンセミア、DEARDROPS、秋空に舞うコンフェティ、超時空爆恋物語、裸の王様の中から
崩していきたいとは思ってます

とりあえず今は嘘デレが欲しいです
もっと価格が2980円くらいまで下がってくれないですかね

この他のプレイ済みの作品で必要ないのはオークションで売却したりしてるんですが
あまり効率がよろしくないんですよね

ショップで買い取ってもらったほうがいいのかな(´・ω・`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

一度積み始めるとだんだん快感になってくる罠

積みゲー多すぎワロタw
なんというか、まずはロープライス作品から崩すのがよいのではないかと。
いちいち抜いてたら進みませんがw

あと横のSacred † Vampire……気になります
[ 2010/09/16 12:58 ] [ 編集 ]

Re: 一度積み始めるとだんだん快感になってくる罠

> 積みゲー多すぎワロタw
> なんというか、まずはロープライス作品から崩すのがよいのではないかと。
> いちいち抜いてたら進みませんがw
>
> あと横のSacred † Vampire……気になります

なるほど、そうですよね(笑)
ロープライスから確実に崩してったほうがいいですよね。
アドバイスありがとうございます(`・ω・´)ゞ

Sacred † Vampireは自分も気になっています。
絶賛応援中!
[ 2010/09/16 19:51 ] [ 編集 ]

訪問どうもです~
沢山積んでますねwww自分としては黄昏のシンセミアが気になるところですな。積みゲーってゲームのパッケージ見ているとなんか幸せな気分に自分はなりますね。なりませんか?
[ 2010/09/17 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/255-04ca91ce


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























