スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『龍が如く OF THE END』はまさかのゾンビゲー(;´゚д゚`)

ゾンビゲーという話題は耳にしていましたがネタだと思ってました
どうやらネタじゃなくてマジみたいです

なんか色々とおかしすぎて
どこからツッコンデいいのやら(´・ω`・)

なんで神室町でゾンビ?
そういう世界じゃないでしょ(笑)

個人的には桐生さん達をヒーローみたいに描写してほしくないんですよね
龍シリーズの極道同士の抗争や人間ドラマが好きだった私からすれば不安です

龍シリーズといえば
裸になって入れ墨をみせる演出が定番ですけど
今回はないんですかね?
武器が銃ですもんね・・・
入れ墨みせびらかした後に銃を持って戦うとかカッコ悪いですよね
やっぱステゴロ(素手喧嘩)だから魅了されるんだと思います

ていうか銃か・・・
この主人公たちは素手喧嘩が良かったな~
銃を所持しちゃうと力の差って簡単にうまっちゃうから
最強の男=桐生一馬には当てはまらなくなっちゃうんですよね

郷田はやっぱり仕込み銃でしたね、予想通りです

他でどんなにふざけてもシナリオだけはある程度リアル路線でいてほしかったです(´;ω;`)
これがスピンオフだったら全然いいんだけどね
ていうかスピンオフなのかな?
そこらへんがイマイチわからないです・・・

あと映像の中で神奈延年さんの声が聞こえませんでした?
『コツをつかんだぜ!』みたいな・・・気のせい?

まぁ何だかんだ言っても結局買っちゃう!

それにまだ情報が少ないですしね、続報を待ちましょう∠( ゚д゚)/




壊れちゃうよおおおおおおおお





















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/256-49b75020


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























