
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳魔女 体験版【感想】

巨乳ファンタジーが面白かったので
巨乳魔女も期待していますが
一応、体験版をプレイ。

まず主人公の辺出トモルの印象としては
巨乳ファンタジーの主人公とそんなに変わりません。
プロローグの段階でその器の大きさがうかがえます。




トモル
辺出トモルです。よろしくお願いします

     おれは深く頭を下げた。

黒服C
こき使ってやるから覚悟しろ、いひひひひひひ

     見た目は怪しいけど、なかなか愉快な人たちだった。
     これなら、仕事も楽しめそうだ。




↑どんな嫌味な言葉もポジティブに解釈するので、まったく効果がない。




黒服C
こいつをプールの中に入れるとな、
 床面の藻もぬめりも取ってくれるんだ。
 おまえと違って働き者だろ。


トモル
これを、ぼくが操作すればいいんですね




↑恐ろしいほどのスルースキル。




所々実は優秀なんじゃないか?というような空気をかもしだしています。

まぁ今回も成り上がり作品でしょうね。
主人公をクズ呼ばわりしたりフラグたちまくりです。

ていうかエロシーンのダイジェストでトモル様と呼ばれてました。
はい、完全に成り上がっちゃってますね。

巨乳ファンタジーが楽しめたのでしたら
安心して購入することが出来るのではないでしょうか?




静女さんカワイイ(*´ω`*)




[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/258-5b5ae53f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























