スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女ゲームバトンというのをやってみたよ!

美少女ゲームバトン

Q1 好きな美少女ゲーム
A1 【この青空に約束を― 】【パルフェ】【僕と、僕らの夏 完全版】etc・・・
Q2 好きなキャラクター
A2 【奈緒子(この青空に約束を―) 】【恵麻(パルフェ)】【要芽(姉、ちゃんとしようよっ!シリーズ)】【咲良(妻しぼり)】etc・・・
Q3 好きなゲームメーカー
A3 【戯画】【HERMIT】【みなとそふと】【ALICE SOFT】【アトリエかぐや】etc・・・
Q4 好きな原画家
A4 【八宝備仁さん】【武田弘光さん】【キリヤマ太一さん】【トモセシュンサクさん】【たけやまさみさん】【M&Mさん】etc・・・
Q5 好きなシナリオライター
A5 【丸戸史明さん】【早狩武志さん】【タカヒロさん】【るーすぼーいさん】【TOMAさん】【TAMAMIさん】etc・・・
Q6 好きな音楽家(作曲、作詞、ボーカルなど)
A6 う~ん、いい曲だなとか思ったりもしますけど、そこまで興味をもったことないです。
Q7 好きな声優
A7 【一色ヒカルさんは至高です】その他にも【北都南さん】【かわしまりのさん】【篠崎双葉さん】【籐野らんさん】etc・・・
Q8 好きな美少女ゲームのジャンル
A8 年上のお姉さんや人妻、未亡人などが攻略できるような作品。年上ジャンル(笑)
Q9 初めてプレイした美少女ゲーム
A9 なんだっけ・・・学園2とか特別病棟とかかな?たぶんヌキゲー
Q10 思い出に残る、または思い入れのある美少女ゲーム
A10 【パルフェ】恵麻さんが○○だった事に恵麻さんの愛情とお兄さんの愛情をそれぞれ感じた。
Q11 最近プレイした美少女ゲーム
A11 最近プレイしたというより、最近プレイして面白かった美少女ゲームは【アッチむいて恋】
Q12 期待している美少女ゲーム
A12 【人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?】【恋ではなく】【アザナエル】【太陽のプロミア】
Q13 いつ頃から美少女ゲームをプレイしているか(プレイ歴)
A13 4年くらいかな。
Q14 今までにプレイした本数
A14 400本ちかく。
Q15 1年にプレイする本数
A15 プレイ歴とプレイ本数から考えるに年間100本程度はプレイしてるみたいです。でも今年はペースが下降気味。
Q16 1日にプレイする時間
A16 3~4時間くらいですかね。
Q17 美少女ゲームの良いところ
A17 燃えて、萌えれて、泣いて、笑って、そんでもってエロくて♪
Q18 読んでいる美少女ゲーム雑誌
A18 ありません、読みたいんですけどね。
Q19 持っている美少女ゲーム関連グッズ(フィギュア、サントラ、テレカなど)
A19 私はゲームしか興味ないです。特典で『ねんどろいど』とか付属してるとカワイイなとか思ったりもしますけどね、一応。
Q20 美少女ゲームをプレイすることへの周囲の反応
A20 特になし、仲のいい人は知ってるはずなんですけどね。
Q21 メディアミックス(アニメ化、コミック化、コンシューマ移植など)について
A21 逆がそろそろ欲しい。CSをこっちにちょうだいよ。
Q22 アンケートはがき(またはWEBフォーム)への回答について
A22 やったことないです。
Q23 これからの美少女ゲームに望むこと
A23 黒髪と年上の素晴らしさをユーザーに伝えてあげてほしい
Q24 美少女ゲームについて魂の一言!
A24 エロシーンスキップなど邪道だ!エロシーンもシナリオの一部だとなぜわからん○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
Q25 バトンを渡したい人のお名前
A25 美少女ゲームが大好きなあなた
昔は評価の高い作品を適当にプレイしまくってましたからね。
そりゃペースも下降してきますよ。

一応、積みゲーを崩していけば今年も100本達成できます。
あとはやる気だけ。




コメ返し
>>ノラ猫 さん
幸せな気分ですか(笑)
私の場合は崩してるときに幸せな気持ちになります。
積み続けてるときもいいですが
崩して積みゲー数を減らしていくのも気持ちいいんですよね。
幸せとはちょっと違いますかねw
シンセミアは私も気になってます。
たぶん近々プレイするかと。
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/259-84f33163


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























