スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場のヴァルキュリア3について


↑クリックすると公式にジャンプするよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




う~ん、PS3での発売を希望していたんですがPSPでした(´・ω・`)
まぁ戦場のヴァルキュリアは途中で売っちゃったんですけどね。
まわりが切望しているようなので私も便乗していただけですw
すいません・・・|ω・`)

とりあえずPVを視聴してみたのですが
こんなに厨二展開を売りにした作品でしたっけ?
そりゃヴァルキュリアみたいな人種は登場しますが
もっと人対人というか、そういう印象でしたし
そうあってほしかったです。

ヴァルキュリアを主軸に展開するのではなく
人間を主軸に展開してもらいたいんですよね。

私は途中で売っちゃったのでわからないのですが
ひょっとして戦場のヴァルキュリアって
終盤は厨二展開のオンパレードだったんですかね?
そこが高評価されたってことですか?

あ、私は厨二展開が嫌いなわけじゃありませんよ。
ただ戦ヴァルでは嫌だなってだけです。

それに2は華麗にスルーしましたが
3はちょっと欲しくなりました。
黒髪は大好物です!

続報を待ちましょう。




そしてなんと!







































発売日の1月27日は!!







































私の誕生日!!!







































の翌日です(/ω・\)チラッ




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/261-39b91eb7


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























