スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『普通じゃないッ!!』って絶対に普通じゃなさそうだよね!面白そう♪


『普通じゃないッ!!』応援バナー

『普通じゃないッ!!』応援バナー
『普通じゃないッ!!』応援バナー

『普通じゃないッ!!』応援バナー

『普通じゃないッ!!』応援バナー










最近普通の萌えゲーばかりプレイしていましたからね。
来月は『人間デブリ』と『普通じゃないッ!!』に期待しておりますよ。

ていうか、Webラジオの応募はとっくに締め切られてたんですね(´・ω・`)




「あなたの普通じゃないッ!!話」

あなたの体験した普通じゃありえない!体験談を募集いたします。




一応あったんですけどね、私の普通じゃない話。
というより恥ずかしい話?人生の汚点?

ブログのネタにもしようかと思いましたが勇気が・・・

Twitterでつぶやこうかとも思いましたが勇気が・・・

ラジオならいけると思ったんですけどね(笑)
残念です・・・

それと皆さんご存知ですか?
バナーの一番下の子、おにんにんがあるんですよ( ^ω^ )ニコニコ

でも私はふたなりキャラが挿入するのにはあきてるんですよね。
ふたなりは男キャラに挿入されてこそ輝くと思うんだ。
CGをみた感じ挿入してるシーンはあるけど挿入されてるシーンはないんだよね。
たぶんあるんだろうけど割合はどの程度なのだろうか?
攻略可能キャラなのかな?
気になるな~。

こんなこと気にしてるのは私だけですかねw

年上好きの私は下から二番目の先生も気になります。
CGは3Pのようにみえたんですがどうなんだろ。

私は主人公以外の男性キャラが性交に介入する場合は
私なりのこだわりがあるので厳しい評価になるかもしれません。
先生はMなので調教願望もあるのでしょう。
だとしたら先生の調教に活かしてもらいたいですね。
ただ適当に3Pでやっちゃいました的なのはご勘弁。

調教対象が先生だとしたらご主人様は主人公ですよね?
誰がご主人様なのか?どんなときでも先生は主人公を常に最上の存在としておいてほしいです。
これがなくなると主従関係が曖昧になり、個人的に凄く中途半端な奴隷に感じ嫌なんですよね。

他にも匂いフェチに自慰マニアとかもいるんですよw
こういったヒロインが好きな自分は本当にどうしようもないと思います(´・ω・`)
唯一、露出にはあまり興味がありませんが
それも作品をプレイしているうちに目覚めていくことでしょう(゚∀゚)人(゚∀゚)




まったく関係ないですが応援バナー当選って都市伝説ですよね。

私のささやかな夢なんですよ。
色紙が当選したらブログのプロフィール画像を色紙にするんだ( ^ω^)ワクワク




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


『普通じゃないッ!!』のバナーがぎっしりですねw
>>匂いフェチに自慰マニア
ええ、自分もものすごくいいんじゃないかと思いますwwむしろ嫌いな人なんて少ないかと。
応援バナーの夢が叶えばいいですね。貼るだけでもブログが華やか(?)になりますもんねヽ(゚∀゚)ノ
[ 2010/09/21 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/262-395999b4


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























