スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9月21日】Twitterのバグにやられました(´゚ω゚`)

jbk@p_convert_20100921225711.jpg




帰宅してから少し呟いて
画面放置で寝落ちしちゃったんですよ。

そして起床したら上の画像みたいな事に・・・

何でもTwitterのバグというか、何者かの心ない悪戯みたいです。
ググッたら個人情報がどうたらとか書かれてたので
急いでログアウトしようとしたらログアウトする事も阻止されるような状態でした。
勝手に変なこと呟いてるし、変な呟きをリツイートするしでもう何がなんだか・・・。

他の人の呟きで状況を探ろうにもTLが緑色の変なので塗りつぶされてるので
呟きが読みにくかったりもしました。

何とかログアウトに成功しましたが
かなり遅かったと思います。
ていうか、寝落ちしてたので気づくのにすら遅れましたw

はやく運営に何とかしてもらいたいですね(´・ω・`)
怖くてログインできないよ・・・




コメ返し
>>ノラ猫さん
ありがとうございます(笑)
『普通じゃないッ!!』には変態萌えに期待しておりますよ!
フェチって大事ですよね(*´∀`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/09/21 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

一応

ご存知かどうかはわかりませんが…

どうやら公式の方で修正が入ったみたいです。
公式でバグ?については認めるコメントが出ていました。

紅葉は普通にもう使えます。(元から感染してませんが。

拙い情報ですがお役にたてれば。

PS,一応ご本人で色々調べることお勧めします。

[ 2010/09/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/263-10f84a8d


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























