
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『DREAM.16』対戦カードについて

毎度のことだけどカード決まるの遅すぎw
試合前日とかストリートファイトじゃないんだから・・・。
ゴールデンでこんなギリギリとかチャンスをものにする気があるんですかね。

カード的には楽しみなカードもチラホラとあります。
何気に石田光洋(日本/T-BLOOD)vs西浦“ウィッキー”聡生(日本/STGY)が楽しみです。
ウィッキーの打撃か石田の塩漬けか・・・。

対戦カードの簡易感想は下記の通りです。








【『DREAM.16』全対戦カード】
■第10試合/ライトヘビー級王座決定戦
ゲガール・ムサシ(オランダ/チーム・ムサシ)vs水野竜也(日本/フリー)
これは圧倒的にムサシ有利。
でもマヌーフでもそう思ってたんだよね。
水野は打撃で勝負せずに寝かせられればいいんだけど・・・。
水野はいま凄く怖いだろうね、それとも意外と落ち着いてるのかな。

応援:ゲガール・ムサシ




■第9試合/ミドル級ワンマッチ
桜庭和志(日本/LAUGHTER7)vsジェイソン“メイヘム”ミラー(アメリカ/チーム・メイヘム・ミラー)
これは桜庭を応援。
どっちも好きだけどメイへムが勝ったら
絶対に桜庭も年だからとか言われたりもするだろうし
桜庭には頑張ってもらいたい。
でもメイヘムに負けたら引退も視野にいれるべき。

応援:桜庭和志




■第8試合/ライト級ワンマッチ
青木真也(日本/パラエストラ東京)vsマーカス・アウレリオ(ブラジル/エリート・ミックスド・ファイターズ)
まじスカ試合だけは勘弁。
グラップラーが一本とりにいかなかったら楽しむところないじゃん。
青木が極めにいくと簡単に終わっちゃうからね。
アウレリオには青木の極めをほどいたりして盛り上げてほしい。
お互いに譲らない極め合戦がみたいです。

応援:青木真也




■第7試合/無差別級ワンマッチ
ミノワマン(日本/フリー)vs石井慧(日本/アイダッシュ)
このカードは視聴率稼ぎにしか思えません。
石井は吉田戦では負けたけど海外では勝ってんだよね。
試合数をこなすのはいい事だとおもいます。
問題はあのショボイ打撃がどの程度進化してるかですね。
下手したら打撃ではミノワマン優勢かもしれません。
石井は体重差を利用して潰したほうがいいんじゃないかな。

応援:ミノワマン




──休憩──





■第6試合/フェザー級ワンマッチ
高谷裕之(日本/高谷軍団)vsチェイス・ビービ(アメリカ/HITスクワッド)
勢いは圧倒的に高谷だけど
アメリカで王者になった選手だし
そろそろ覚醒していい試合をみせてほしいです。
ここで高谷が勝って小見川が負けたら
タイトルマッチは高谷のままでいいと思う。
でもその逆だったら小見川に挑戦させるべき。

応援:高谷裕之




■第5試合/フェザー級ワンマッチ
小見川道大(日本/吉田道場)vsコール・エスコベド(アメリカ/Pacific Martial Arts)
これは小見川が勝ちそうな気はするけど油断は禁物だよね。
前田戦も流れは前田だったけど一発で終わっちゃったし・・・。
小見川がいけいけになったときが怖いかな。

応援:小見川道大




■第4試合/フェザー級ワンマッチ
所英男(日本/チームZST)vsヨアキム・ハンセン(ノルウェー/ヘルボーイ・ハンセンMMA)
このカードは・・・。
個人的には所に勝ってもらいたいんですけど
ハンセンが階級を下げてきて二連敗中なんですよね。
ここでハンセン負けたらやばいよね・・・。
でも所もウィッキーにKOされてピンチだし・・・。
う~んw何気にサバイバルカードだ・・・。

でもやっぱり所に勝ってもらいたいね。
勝って階級が別になる前にKIDとやらせてほしいと直訴してほしい。

応援:所英男




■第3試合/フェザー級ワンマッチ
宮田和幸(日本/BRAVE)vsリオン武(日本/シューティングジム横浜)
こりゃまた漬けられそうなニオイがw
でもこのカードはどっちが勝つか予想しにくいね。
宮田が漬けそうな気もするし、リオンが打撃でやっちゃいそうな気もする。

でもやっぱ宮田が漬けそうな気がします。
久々に宮田も一本とれればいいんですけどね。
フェザーでは絶対の自信をもってるみたいだけど
言うほど圧倒的な試合はしてないんですよね。
まぁ手堅くはあるんですけど・・・。

応援:どちらが勝ってもいい




■第2試合/フェザー級ワンマッチ
石田光洋(日本/T-BLOOD)vs西浦“ウィッキー”聡生(日本/STGY)
ウィッキーに勝ってほしいけど漬けられそうw
石田がDJ戦のような動きが出来たら漬けられるでしょうね。
タックルは確実にカットしていきたいです。
ていうか石田はもっと盛り上げてくれw
ウィッキーの嫌味をスカすとか冷めるからやめて・・・。
せめて五味戦や宇野戦のときのような煽りがほしかった。

応援:西浦“ウィッキー”聡生



■第1試合/ヘビー級ワンマッチ
川口雄介(日本/BLUE DOG GYM)vsジェームス・トンプソン(イギリス/LONDON SHOOT FIGHTERS)
これはトンプソンがパワーで圧倒しそうな気がします。
川口選手は大舞台で緊張しなきゃいいけど・・・。

応援:ジェームス・トンプソン














[PR]

[ 2010/09/24 23:59 ] 格闘技 DREAM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/269-d9ca727f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























