
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ただかの~正しい彼女の作り方~」萌えに寝取られやスワッピングまであるよ!(゚A゚;)ゴクリ

PUZZLEBOX新作「ただかの~正しい彼女の作り方~」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ただかの~正しい彼女の作り方~」熱烈応援中!









11月は『ただかの』が気になってます(・∀・)
パッとみ萌えゲーのようにみえますが
それだけじゃないんですよね。

萌えにちょっとした寝取られ要素やスワッピングなんてものまであるらしいです。

昔は寝取られが存在するだけで回避してたんですがね(;^ω^)

今では作品を盛り上げるための要素としては許容できています。

問題は萌えと寝取られの割合ですかね。
個人的には萌え:7寝取られ:3くらいがいいです。
それと萌との両立をするつもりなら
寝取られEDは必要ないかな。
寝取られはあくまで盛り上げるための要素の一つでメインにならないほうがいいと思います。
これが寝取られメインなら寝取られEDはあって当たり前だけど
一応、萌との両立っぽいですしね。

いまこれ書いてるんですが
めっちゃ眠いですw
最近いきなり眠気がきますね・・・。

それと私は訪問してくれた方のブログには可能なかぎり伺わせてもらうのですが
私のブログはアダルトジャンルですので
アダルトに履歴を残さないに設定していると私のほうから伺う事はできませんのでご了承ください。
あまりいないんですかね?アダルトに履歴を残す猛者・・・(´・ω・`)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/270-fc27c1d2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























