スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹からサイン色紙をプレゼントされました(´▽`)アリガト!

これはキャンペーンの当選品ではないのですが、
色紙ですのでキャンペーン当選のほうで紹介させていただきますね。

このブログでもバナーキャンペーンでの色紙当選など夢見ていました。

初めて手にする色紙は誰のだろうなんて考えてた時期が私にもありました。
しかし全然当たる気配もなく意気消沈(´・ω・`)

しかしそんな私も妹からのプレゼントというかたちで
ようやく色紙を入手することができました!


記念すべき!








































色紙第一号は!!







































こちらです!!!














P1020918_convert_20100928213533.jpg

ハイキングウォーキング様




( ´,_ゝ`)









まぁ、嬉しいことは嬉しいんですがね。
なんというか・・・ねぇ?

そりゃ妹にエロゲ声優の色紙などを期待していたわけじゃないけど・・・。

なんでもこの色紙は妹が友人とエンタの神様の観覧をしたときに


じゃんけんで勝ちとったらしいです。


どこもそんなもんなんですかね?じゃんけんてw
本物かどうかも疑わしいような気が・・・。

なんか裏に100円の値札シールがついてたんですが
それは色紙そのものの値札ですよね?

100円の色紙にハイキングウォーキングがサインしたということでいいんですよね?

ハイキングウォーキングのサイン色紙が100円だったなんて事はないですよね?

いや、別に答えてくれなくてもいいですよ?なんか怖いんで:(;゙゚'ω゚'):

でもまぁ、じゃんけんで最後まで残って入手したというのは
かなり縁起がいいのではないだろうか。

うん、大切にするには十分な理由だよ。

・・・・・・・・・エロゲやるか(´・ω・`)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/273-b7fe0bf2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























