
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークションでエロゲが一人に六つ落札されましたヽ(°▽、°)ノ

数年前からオークションでエロゲを中心に出品しているのですが
たまに現れるんですよね一人で多数落札される落札者様。

今回落札された商品は六つです。

P1020922_convert_20101003213943.jpg

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~
プリマ☆ステラ
プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT




P1020921_convert_20101003214446.jpg

彗星に願いを…
Sugar+Spice!
AYAKASHI アヤカシ




彗星に願いを…』なんて3~4年は出品していたんじゃないでしょうかw
私の出品物の中でもかなりの古株でしょう。
無事に買い手がみつかってよかったです(笑)

本当はヤフオクで出品したいんですけど
色々と手続きやシステムが面倒そうなんですよね。
やってみれば意外とそうでもないのかな?
ヤフオクは落札専門になってます。

最初のころと比べると効率が落ちてきてるので
通販買取でまとめて売却したほうがいいような気もしてきてます(´・ω・`)




あ、そうそう。
この前フィギュアを注文しました。
初フィギュアです。
なんとなく購入してみました。

届いたら晒してみますね。

(´∀`*)ノシ




 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/10/03 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!コミュニティから飛んできました!

すごいですね~私も出品してみようかなw
[ 2010/10/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/277-f283bad6


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























