スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-1 World GP 2010 FINAL【対戦カードについて】

今年はバダにルスラン、レミーまで出場しないんですよね。
正直インパクトに欠けるのも事実ですね。

でもサキとギタの試合は楽しみだ(笑)




第1試合:マイティ・モーVSピーター・アーツ
アーツも40なんだね。
でもテイシェイラとの試合をみた感じだと
アーツが勝ちそうかな。







第2試合:セーム・シュルトVS京太郎
これは京太郎やばすぎだろw
てか、抽選会のときに動揺しすぎ。
どんだけ左右に揺れ続ければ気がすむんだ(笑)
シュルト攻略はやはりアーツやバダにカラケスが実践したように
アグレッシブに攻め続けてシュルトの攻撃を封じることにあると思う。
しかし京太郎はアグレッシブなスタイルとは言いにくいよね。
きたら打ち合う選手ではあるけど基本待ちの姿勢だからね。
シュルトのまわりをグルグルしたって勝てないと思うな。
正直京太郎って成果をあげてるんだけど
失礼ながら強いとは思わないんだよね。
巧いとは思うけど強いとは思わない。

でもシュルトに勝ったら
勝ち方がどんなんでも強いと思えるよ。
少なくとも私はね。







第3試合:グーカン・サキVSダニエル・ギタ
これは神試合の予感!
一回戦のカードでは一番いいカードだと思う。
二人ともローで試合を組み立ててく選手だけど
パンチもいけちゃうんだよね。
ギタとエロジマンの試合には驚かされた。
正直エロジマンが勝つと思ってました。
エロジマンは序盤からギタのローを嫌がっていましたからね、さすがです。
でもサキのローも全然負けてないんですよね。
とにかく音からしてやばいです。
この二人がぶつかったらどうなるのか・・・。
神試合の予感です!






第4試合:アリスター・オーフレイムVSタイロン・スポーン
タイロンスポーンが巧くて強いのはよくわかっているのですがね。
アリスターはちょっとw
スポーンに勝つ可能性がないとは思いません。
ですが確率でいったらアリスターのほうが上でしょうね。
ボクシング技術が恐ろしいほどに向上しています。
そしてフックが鬼w
威力もあるしスピードもある。
カウンターで当たろうものなら
まず立てないでしょう。
なのでベン・エドワーズは本当に頑張ったと思うよ。
二回戦はシュルトとアリスターがみたいよねやっぱ。






誰かシュルトをとめてくれ・・・




 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/10/12 21:25 ] 格闘技 K-1 | TB(0) | CM(1)

今年も、シュルトしかいなさそうですねww

というか、シュルトの体格反則級ですね^^
[ 2010/10/13 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/279-934feea9


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























