スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『星空へ架かる橋』がついにマスターアップ!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!





大変間があいてしまい申し訳御座いません
feng代表の上こと秦でございます

本日「星空へ架かる橋」をマスターアップ
させていただきましたことを、ここにご報告させていただきます

私の能力不足による計画性の無い延期で
ユーザーの皆様、そして関係者の皆様に本当にご迷惑をおかけいたしました
この失態は会社としても、個人としても責任を痛感しております

ブログに頂きました皆様からのコメント、ご質問など
改めて回答させていただければと思います
取り急ぎ、マスターアップのご報告をさせていただきます

本当に、皆様方、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
そしてそして、心よりありがとうございました

ひとつだけ、ご心配頂くこともあった中身に関しましてですが、決して急造ということはなくく
過去最大ボリューム、かつ、今まで以上に手を入れておりますので
中身には自信をもってお届けさせていただきます。ご期待ください






ついにこの日がやってきたんですね。
この情報を耳にした私はすぐさま公式にいきましたが全然つながりませんでした(笑)
みんな自分の目で確かめるまでは信じられなかったのでしょうね。

そして何とかサイトにつながりました。
そこには確かにマスターアップの文字がΣr(‘Д‘n)

無事にマスターアップできたようでなによりですが
正直本番はここからという印象です。

良作以上じゃなければ認めてくれない方々が
けっこう存在するのではないでしょうか?

これだけ待たされたわけですから
「これだけ待たされてこの出来かよ!」みたいな事にならないように祈ります。

延期を考慮しなければ凡作。
延期を考慮すると核地雷。

そんな評価が続出しそうな予感・・・。




コメ返し
>>santa claraさん
ブロとも&相互リンク大歓迎です。
ブロとも申請を送らせていただきましたので確認をお願いいたします。
リンクのほうはすでに追加済みでございます。
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントありがとうございました^^

fengの新作ついにですかぁ、これは期待していいんですよね?

大丈夫だ、問題ないって感じですねw
[ 2010/10/05 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/280-012af6d8


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























