
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NARUTO-ナルト-疾風伝:二人の救世主の章1が届きました(`・ω・´)ゞ

いつもは発売日前日に届くのですが
今回は発売日ちょうどに届きましたね。
来月からはいつも通り前日に届けてくれるのかしら?

購入したのは初回版の全巻収納BOX付きのやつです。




s-P1020966.jpg

BOX表はこんな感じです!

天道に小南がクールでカッコいいですよね!
毎回このBOXも楽しみにしています。
そして後ろに餓鬼道さんがいらっしゃるという感じですかね。




s-P1020967.jpg

BOX裏はこんな感じです!

左から畜生道、地獄道、修羅道、人間道という感じになっております。

畜生道たん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




s-P1020970.jpg

1巻の表紙はナルトとイルカ先生!

せっかくイルカ先生が凛々しいお顔をなさっているのに
反射で何かうつりこんでまする・・・。




s-P1020973.jpg

中はこんな感じ!

初回特典の『ちびなるミニクリアファイル-シカマル-』です。
可愛いですな♪

でも生え際がやばす

生え際もべジータ様のようで最高ですね!




収録話数
第三百七十二話『悲報』
第三百七十三話『師の影を追って』
第三百七十四話『暗号解読』
第三百七十五話『第一の課題』

『オレの事、ずっとてて欲しかった』







 ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/10/06 21:43 ] 買い物 DVD/BD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/282-60266fca


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























