
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『らぶデス555!』業界初のオンラインがもたらす結末とは・・・

業界初のオンラインマルチプレイ
弄り弄られ、揉み揉まれ!

ルールはないの、コマカイコトハいいんだよ?

~☆らぶデス555!(ごーごーごー)☆~ 
インターネットオンラインマルチプレイに対応した業界初の美少女ゲームついに登場!!
日本中の紳士淑女が集いコミュニケーション!おさわり・バトル、もっとエッチな
あんなことやこんなことももちろん可能!!!




本当に誰得だよw
オンラインで他のユーザーとおさわりとかHな事して遊ぶの?
エイプリルフールネタみたいなことをマジでやっちゃったのか(笑)
痛車に乗ってドライブしたり追いかけっこしたりエロゲっぽさを感じませんね。
でも一応ストーリーは存在するんですよ。
まぁ、あってないようなものでしょうけど。

そもそも過激なバトルって何ですかw
99%買いませんけどプレイした人の感想とかは凄い気になります(笑)









コメ返し
>>ノラ猫さん
デブプラスは完全に狙いを一部の人に絞りましたよね(笑)
最近エロゲ業界でも他社との差別化が進んでるのでしょうか。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/283-0e1f0eb0


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























