スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2 PV6が公開されました!

いよいよ発売まで二週間もないんですね。
ここにきて新PV6が公開されました。
6分超えのロングPVです。
参戦キャラクターの紹介がメインのPVです。
最初の仙人モードの感じだとアニメよりは良さそう。
あれは本当にガッカリでした、躍動感がなさすぎましたね。
でも今回ヒルコは参戦しないんですよ。
たいして活躍しないキャラも参戦するのにヒルコさんかわいそう(´・ω・`)
そして私にとって一番の不安はサソリの百機の操演はフリーバトルでも使用可能なのかという事です。
こればっかりは実際にプレイして確かめてみるしかなさそうですね。
使えるかどうかで私の評価も左右されそう。
そのキャラの最強技が使えないって萎えませんか?
チヨ婆は十機を使用することが可能みたいです。

羨ましい(笑)




赤字キャラはメインで使用する予定のキャラで
緑がサブで使用する予定のキャラです

【ナルト】【サクラ】【キバ】【シノ】【ヒナタ】【シカマル】【チョウジ】【いの】【リー】【テンテン】
【ネジ】【カカシ】【ガイ】【アスマ】【ヤマト】【自来他】【綱手】【大蛇丸】【カブト】【サイ】
【我愛羅】【テマリ】【カンクロウ】【チヨ】【サスケ】【サスケ(暁Ver)】【重吾】【水月】【香燐】【サソリ
【デイダラ】【イタチ】【鬼鮫】【飛段】【角都】【ペイン】【小南】【トビ】【ビー】【ラース】
仙人ナルト】【四代目】【???】【???】




参戦が判明しているキャラクターは全44人中42人です。
残り二人は誰なんでしょうね?
第一部のナルトとサスケの可能性が高いと耳にしましたがどうなんでしょう。
もしそうだったらガッカリなんですが・・・。
傀儡サソリがいるからヒルコさんは今回ごめんなさいみたいな事を言っていたのに
それでナルトとサスケばかり参戦されてもね~。

(ヒルコいませんけど)新キャラ参戦のほうが嬉しいですよね?」

こんな感じの事を言っといて第一部からナルトとサスケだったら萎えますな。
まぁ、メインキャラとサブキャラの違いということで納得するしかないんでしょうが・・・。

なんか私がヒルコ好きみたいな感じになっていますが
私が好きなのはサソリであってヒルコではありませんよ(笑)

私の希望している初代火影とシズネさんは夢のまた夢だったのでしょうか・・・。

CC2には今度ワンピースのゲームをつくってほしいですね。
ストーム2みたいな感じなら面白くなりそう。










 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/284-0bb3d656


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























