スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーンファクトリーシリーズ最新作『ルーンファクトリー オーシャンズ』 PS3/Wii

▽PS3/Wii 『ルーンファクトリー オーシャンズ』
 ・青い海と緑の島が舞台の恋と冒険のファンタジー
 ・男女ふたりの主人公でプレイできる
  男主人公 アゼル(CV:沢城みゆき)、女主人公 ソニア(CV:清水愛)
 ・異世界で起きた大事件をきっかけにアゼルとソニアの冒険が始まる
 ・開発状況80%
 巨人に乗って海を冒険
 ・物語の途中で出会う巨人“ユミル”に乗って広大な海を冒険できる
 ・ユミルは海中から島や沈没船を引き上げることが可能
 ・引き上げた島では畑を作って農作が行える
 アクション性豊かなリアルタイムバトル
 ・モンスターとはリアルタイムバトルで戦うことになる
 ・簡単操作で多彩なコンボがつながる、爽快なバトルが楽しめる
 ・剣やハンマーなどの武器はアイテム合成で作成や強化が行える
 憧れの結婚生活
 ・恋愛対象の異性キャラクターと仲を深めると結婚が可能
 ・アゼルがほかの女の子と仲良くしていると、ソニアが不機嫌になってしまうことも。その逆もしかり
 ・お嫁さん候補の三姉妹
  長女 リリ(CV:井上喜久子)、次女 オデット(CV:浅野真澄)、三女 アイリス(CV:花澤香菜)






このシリーズはやったことありませんが
牧場物語のような要素もあるんですね。

主人公を選択式にするのなら
男主人公の声も男にしろよと思うのは私だけ?

男性と女性で選択式にするなら男女の違いをだしていったほうがいいと思うんですよね。
女性声の男性主人公が結婚というのは私的に違和感があります。
男性に女性っぽさを感じてしまうと恋愛しているようにはみえなくなるんですよね。
↑これはあくまで二次元の話しですよ?三次元では特に思いません。




これはRPGなんですかね?
私はそれすらもよくわかっていません(笑)

待てよ、そもそもこれは主人公選択式なのかな?微妙なところですよね。
ひょっとしたら二人が主人公の可能性もあるわけですけど
アゼルが他のお嫁さん候補と結婚したら
ソニアも他のお婿さん候補と結婚するんですか?

考えただけでも恐ろしい(@@ .:;)

ていうかソニアも候補の一人なの?
三姉妹限定だったらソニア・・・

・アゼルがほかの女の子と仲良くしていると、ソニアが不機嫌になってしまうことも。その逆もしかり

逆もしかりという事はお婿さん候補もいるんでしょうな。
アゼルが他のお嫁さん候補と結婚すると
ソニアも他のお婿さん候補と結婚するようなシステムだったら
ちょっとした寝取られじゃないですか(笑)

PS3とWiiのマルチって前まではなかったですが
最近ちらほらとみかけるようになりましたね。

発売日は2月24日らしいです。
牧場物語は好きなので購入を検討したいですね。

あと関係ないですが最近レンタルで化物語を5話までみました。
テンポがよく面白いです、ギャグとシリアスのギャップがw




コメ返し
>>森乃☆くまさん
そうですよね(笑)
対抗馬はアリスターくらいしかいませんが
アリスターもあっさり倒されそうな気がしないでもないです。
しかも一回戦が京太郎・・・。

シュルトはめったにふみこんでこないので
カウンターチャンスもなかなかないでしょうし・・・。
まぁ京太郎は一度天狗の鼻をへしおってもらったほうがいいとは思いますけどね。





 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/289-0ce85b5a


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























