スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『普通じゃないッ!!』がマスターアップしたみたいです!!


『普通じゃないッ!!』応援バナー

『普通じゃないッ!!』応援バナー

『普通じゃないッ!!』応援バナー

『普通じゃないッ!!』応援バナー

『普通じゃないッ!!』応援バナー





ストーリー

――4月、春。
幼い頃に父親の転勤で離れ離れとなった憧れのお姉さんに会うために、俺はこの街へと戻ってきた。
死に物狂いで勉強し、彼女が教師をやっているという名門・清澄学園に入学することができたのだ。
これから楽しい学園生活が始まるはず……だったのに、そんな幻想を打ち砕くほど周りにいる学生たちは一癖も二癖もある者ばかり。

露出狂の生徒会長に、3度の飯よりオナニー好きな副会長。
スポーツ特待生のクラスメイトは、臭い匂いに興奮して俺の下着にまで興味を持つ始末。
しかも憧れだったお姉さんもとんでもない性癖を隠し持っていて……。

表の顔は誰もが羨む学園きっての優等生――しかし裏の顔は誰にも言えない性癖をもつ変態淑女たちだった!!

そんな彼女たちの秘密を知ってしまった俺は毎日が振り回されっぱなし。
これから3年間、こんなところで過ごしていかなくちゃいけないのか……。

かくしてエッチでエロエロでアブノーマルな学園生活が今はじまる!!






マスターアップおめでとうございます!
Twitterでのつぶやきを拝見していても
その苦労が窺えましたので
こうしてマスターアップをむかえられたというのは私としましても嬉しいかぎりです。
ちょっと言いすぎ?

そもそもこの作品には前々から期待しておりましたしね。

私としてもシナリオの出来がいい作品を高評価する傾向があるんですが
エロゲなんだからエロは最低限のレベルは欲しいよね。
最低限のレベルなんて人それぞれでしょうが(笑)

エロくて萌えれてシナリオも良ければ

それはもう至高ですよ。

体験版の感触としましては普通に面白かったです。
キャラも可愛かったしね(*´∀`*)

購入を迷っている方は体験版をまずプレイしてみてはいかがでしょうか?
ヒロイン達が全員変態ですので合う合わないは絶対あると思うんですよ。




体験版を楽しめた方々は立派な変態紳士淑女ですな('・c_,・` )




12月はモンハン3rdの購入を検討しているんですが
モンハンシリーズは比較的早く飽きちゃうんですよね。
飽きるくせに全シリーズプレイしてるというw

トライなんて30分プレイして売っちゃったんじゃないかな。
スラッシュアックスがすぐに使えないことを知ったときのガッカリ感(笑)
まぁ30分で飽きた原因はそんなことじゃないでしょうが。

そんな私が3rdも購入しようと検討しています。
何となく3rdにはハマれる気がするんです。
あれから私も少しではありますが大人になりましたしね。

そこで発売に備えてアドパを設定しておいたほうがいいのかな。
今まではXリンク?とかいう面倒くさいものを使用していたけど
アドパのほうが簡単ならそっちにしたいですね。




何で後半モンハンの話題になってんだ?(; ・`ω・´)














 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/290-4ed4faa1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























