スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人と4~5年ぶりに再会!

昨日帰宅途中に誰かに声をかけられたと思ったら
小、中学生のときの同級生でした、最後に遊んでから4~5年ぶりの再会で変なテンションになっちゃいましたねw
彼も私にすぐ気づいたみたいだし私も彼が誰だかすぐにわかりました。

まさか薬局から出てきたときに声をかけられるなんてな~、寄り道して良かった。
彼はPS3版アサシンクリード2を購入したみたいで
恥ずかしいところをみられてしまったなどと言っていましたね(笑)

それから近くのベンチに座り色々な事を話しましたよ。
彼は昔からアニメとかみていましたが今でもみてるみたいですね。
最近スレイヤーズシリーズを全て網羅したとか。

一時期モンスターハンターフロンティアにハマり廃人になりかけた事もあるとか言っていましたw
リアルマネーがつきて無事に戻ってくることができたみたいです。

そのまま私の家に移動して再びトーク再開。
ワンピースについても喋りましたね、ワンピースの面白いゲームが発売してほしいと願っていました。

そんな彼もエロゲはプレイしたことがないとか。
なのでエロゲタイトルを何本か貸しました。

ひぐらしをプレイしたことがあるとか言っていたので
たぶんハマってくれるのではないかと思います。

アニメやゲームに近状報告について喋っていたら朝の5時。
夜8時くらいに再会して朝の5時まで一緒にいました。

また今度一緒にご飯でも食べに行きたいな(*´σー`)





 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/10/17 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/292-330f3c6b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























