スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ナルティメットストーム2】 プレイ日記2

------------------------------------------------------------------------------------------------------
二章 二人の再会

風影の奪還も完了しましたし
ストーリーが進行するまで任務の日々です。

とある中忍三人組が修行相手を探しているらしいので
手合わせに行ってきます。

依頼人は紅班か。

通常バトル【ナルト(なし)VSキバ(シノ&ヒナタ)】

バトル条件
1 70カウント以内にトドメをさす。
2覚醒できない状態でバトルする。

HPが少ししかなかったので不安だったけど
奥義連発で打開。



シカマル、チョウジと談話中にサイ登場!

通常バトル【ナルト(シカマル&チョウジ)VSサイ(なし)】

バトル条件
1覚醒できない状態でバトルする。

余裕な相手でした。



今友好度を確認したら他は全員ハート0なのにヒナタだけ1つあったw

サイ、ヤマトを加えた新生カカシ班で天地橋へ。

通常バトル【ナルト(サイ)VSヤマト(サクラ)】

バトル条件
1サポートゲージ回復速度がダウンした状態でバトルする。
2チームゲージが上昇しない状態でバトルする。
3覚醒できない状態でバトルする。

余裕な相手でした。



天地橋到着。

ボスバトル【ナルト(なし)VS大蛇丸(なし)】

バトル条件
1奥義と覚醒が使えない状態でバトルする。
2相手が全バッドステータスを受け付けない。

演出キモすごい!!
蛇撃ち落しシューティング(笑)
初見でSとれたから難易度はそう高くないかな。



操作キャラがヤマトに変更になった。
まさか四尾ナルトとバトルするんじゃないだろーな・・・。

やっぱりかw

通常バトル【ヤマト(サクラ)四尾ナルトVS(なし)】

バトル条件
1奥義が使えない状態でバトルする。

よ、余裕すぎる・・・。



何で大蛇丸のアジト前に行商人がいるんだよw
道中サイが立ちふさがる。

通常バトル【ナルト(なし)VSサイ(なし)】

バトル条件
1覚醒が使えない状態でバトルする。

余裕な相手です。



サイのピンチにカブト参上!!

通常バトル【サクラ(ヤマト)VSカブト(なし)】

バトル条件
1バトルに勝利する。

余裕な相手です。
珍しく条件縛りがなかった。



サイが改心したか。
そしていよいよサスケだな。

ボスバトル【ナルト(サクラ&サイ)VSサスケ(なし)】

バトル条件
1奥義と覚醒が使えない状態でバトルする。
2相手が全バッドステータスを受け付けない。

このバトルすげー気持ちいい!!
原作でボロ負けしたナルトがサスケに勝てる!
難易度はカカシ戦くらい低い、初見でSも全然いけます。
基本戦闘のみなので楽だった。
ただ後半いきなり三年前の終末の谷でのバトルになりビックリしたw
戦闘中の回想シーンを操作させられるとか斬新w
バトル中の演出では普通にナルトの攻撃がサスケにヒットして気持ちいいです。
やっぱり接戦のほうが燃えますな。



やっぱ本気じゃなかったか(笑)
まぁそうだよね、でもさっきのボスバトルは気持ちよかったんで遊んでくれてありがとう!

二人の再会終了。
うん、やっぱボスバトルが楽しすぎますね。
次のボスバトルも楽しみです!

【ナルティメットストーム2】 プレイ日記2 終了。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/298-d3d64761


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























