スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ナルティメットストーム2】 プレイ日記3

------------------------------------------------------------------------------------------------------【三章 不死の暁

カカシ復活!
ナルトの修行のため演習場へ。

通常バトル【ナルト(なし)VSカカシ(ヤマト)】

バトル条件
1覚醒できない状態でバトルする。

余裕な相手でした。



ナルトの性質が風だと判明したところで協力者?
アスマかな。

飛段に角都の不死コンビ登場!
操作キャラがアスマに変更されました。

通常バトル【アスマ(なし)VSナルト(なし)】

バトル条件
1バトルに勝利する。

アスマは接近戦バリ強だね。



アスマもナルトの成長を認めるような描写がありました。
新しい時代か・・・。

紅とアスマの談話シーン。
内容はナルトなどの新世代の成長について。

アスマ、シカマル、コテツ、イズモの小隊で暁を拘束、又は討伐。
操作キャラがナルトに戻りました。

なんか砂隠れで見世物行商から依頼され
テマリ(カンクロウ)と戦ったんだけど普通に強くて危なかった。
評価はAだったけどHP半分ほど削られたしね。

アスマ班と不死コンビが遭遇!

通常バトル【アスマ(シカマル)VS飛段(なし)】

バトル条件
1バトルに勝利する。

覚醒でトドメをさしました。
アスマのブレードだけ別ゲーw



アスマたんが呪われちゃった(´・ω・`)
いのとチョウジの救援部隊か・・・。
いのがアスマを診ている間にシカマルとチョウジで時間稼ぎ。

通常バトル【シカマル(チョウジ)VS飛段(角都)】

バトル条件
1奥義が使えない状態でバトルする。

中間距離の武器が結構トリッキーだったね。



さよならアスマ(´・ω・`)

アニメのシーンとかも頻繁に使用してくるよね。
これをきっかけにナルトのアニメにも興味をもつ人とかもでてきそうだ。
でもゲームに手を出す人はTVアニメも知っているイメージがある。

通常バトル【ナルト(なし)VSカカシ(なし)】

バトル条件
1覚醒できない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



修行するナルト達にアスマの訃報。
操作キャラがシカマルに変更。
シカマル、チョウジ、いの、そしてカカシを加えての暁討伐です。

通常バトル【シカマル(なし)VS飛段(角都)】

バトル条件
1奥義が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。




通常バトル【カカシ(いの&チョウジ)VS角都(なし)】

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



修行中のナルト達にシカマル達の救援要請。
操作キャラがナルトに変更。


通常バトル【シカマル(なし)VS飛段(なし)】

バトル条件
1バトルに勝利する。

余裕で勝てる相手です。



シカマルの策により飛段を撃破。


ボスバトル【ナルト(なし)VS角都(なし)】

バトル条件
1奥義と覚醒が使えない状態でバトルする。
2相手が全バッドステータスを受け付けない。

今気づいたけど
コマンド入力が成功するとHPが回復するのかな・・・。
それに気づかないでHPを半分削られる度にリトライしてたw。
こりゃSランクを余裕で取れる仕様なのかもしれん。
にしても演出が修行の成果ですぎで凄いことになっとるΣ(゚Д゚;)
角都も触手人間になってるし・・・。



世代交代をしみじみと感じるカカシ。
シカマルと紅の会話。

不死コンビ討伐完了!

【ナルティメットストーム2】 プレイ日記3 終了。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/299-27165e74


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























