
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ナルティメットストーム2】 プレイ日記4

------------------------------------------------------------------------------------------------------
四章 蛇結成

ナルトが自来也とラーメン食ってる・・・。
しかもアスマの死について話したりもしてるし。

ナルトがシカマル達のような経験をしても
しっかりと前を向いて進んでくれることを信じてるって・・・。

エロ仙人が珍しく人の死や残された者たちのありかたについて
まじめに語ったからナルトも不思議に思ってますな。

操作キャラはサスケにチェンジかな?


通常バトル【サスケ(なし)VS大蛇丸(なし)

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



サスケに吸収された大蛇丸。
操作キャラがサスケに変更されました。

水月の尾行か。
サスケは気づいてたらしい。
水月は自力で脱出したのかな・・・。
そんな事よりも背中の首切り包丁はどうした?
いつ波の国に行ったんだ・・・。


通常バトル【サスケ(なし)VS水月(なし)

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



水月を仲間にし
次は香燐。
アジト近くの結界を解除するために札探し。

通常バトル【サスケ(水月)VSサスケ(水月)

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



香燐はツンデレすぎる。
次は重吾だな。

重吾と遭遇。

通常バトル【水月(香燐)VS重吾(なし)

バトル条件
1バトルに勝利する。

余裕で勝てる相手です。



通常バトル【サスケ(水月&香燐)VS重吾(なし)

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



重吾も加え小隊【蛇】を結成。

デイダラ&トビに遭遇。

通常バトル【サスケ(なし)VSデイダラ(トビ)

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



通常バトル【サスケ(なし)VSデイダラ【覚醒】(なし)

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。
2奥義が使えない状態でバトルする。

最初から覚醒状態。
遠距離から火遁連発が楽です。



デイダラはボスバトルがよかったな。
アニメの出来もよかったし。

この章はボスバトルなしか・・・。
デイダラさんは何かしらの都合で削られたっぽいな。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
五章 兄と弟

デイダラ戦の傷が癒えたサスケ。
イタチ捜索。

通常バトル【サスケ(なし)VSイタチ(なし)

バトル条件
1強化忍術が使えない状態でバトルする。
2奥義と覚醒が使えない状態でバトルする。

余裕で勝てる相手です。



イタチとの決着のためにうちはのアジトへ。


通常バトル【水月(香燐)VS鬼鮫(なし)

バトル条件
1バトルに勝利する。

余裕で勝てる相手です。



アジト到着。


ボスバトル【サスケ(なし)VSイタチ(なし)

バトル条件
1奥義と覚醒が使えない状態でバトルする。
2相手が全バッドステータスを受け付けない。

シークレットファクター開放がキツイ。
何がキツイって連打がキツイw
間に合わないときもあるほどキツかったです。
最後は歩くだけだけど
あの遊び心は好きです。



マダラにイタチの真実を告げられるサスケ。
蛇を脱したサスケたちは名を鷹と改め木ノ葉を潰す決意を固める。

兄弟の因縁に決着!
イタチの真実は結構しっかり描写してありました。
にしても、これ以上連打の難易度が高くなったら・・・。

【ナルティメットストーム2】 プレイ日記4 終了。





 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/300-cec20c91


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























