
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~』が地味に楽しみです。

-序章-
目上の人間を屈服させることに喜びを見出す、
倒錯した性癖を持つ主人公、「川端亮(かわばたりょう:名前変更可)」。

学生という身分の彼が狙うターゲットは当然、もっとも身近な目上の女性――女教師。

何人もの女教師をその毒牙にかけ、隷属させてきた彼だが、
ある日、思いがけずターゲットの一人「萩浦優奈」の反撃に遭い、窮地に陥ってしまう。

しかし、優奈からの告発を受けた白翔学園は事件を表沙汰にすることなくあくまで秘密裏に処理し、
表向きには転校という形で彼を追放したのだった。

この白翔学園の体裁を取り繕った処置のおかげで、彼は過去の悪行を隠したまま隣町の条聖学園へと転校する。

転校の前日、学園の下見に訪れた彼はそこで、かつて自分を窮地に追い詰めた優奈と瓜二つの容貌を持つ女教師と出会う。

彼女の名前は「萩浦愛奈」。

愛奈が優奈の双子の妹だと知った彼は、これぞ悪魔の手引き、と自らの強運に感謝しつつ、
彼女を新たな獲物と定める。

さらには、匂い立つ様な大人の色香を振りまく学園長「上条美冬」

学園長の娘であり美少女ながら傲岸不遜な態度の風紀委員長「上条真璃香」

大人びた雰囲気を纏い、容姿・成績ともに非の打ち所のない学生会長「天城初音」

という魅力的な獲物候補を学園内に発見した彼は、
条聖学園の教師であり、調教済みの義姉である「高津成美」に手助けさせながら、
新たな地でもまた、欲望を満たすために行動を開始するのだった――






私がBISHOPの陵辱ゲーで一番楽しめたのが教育指導なんですが
今度の新作は教育指導で原画をつとめた『カガミ』さんみたいなので期待しています!

でも私が教育指導を楽しめた要因としてカガミさんの助力はもちろんですが
清香役の春日アンさんの力が大きかったと思いますね。

ちなみに私が初めてプレイしたBISHOP作品は特別病棟(たぶん)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/308-d4077e35


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























