
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』公式HPオープン!!

平坦な学園生活。変わらない日常。
変えたのは、明けない『夜』の訪れだった。


変わらないものと、ずっとそう・・・・・・思っていた。

毎朝、似たような時間に似たような場所を往復して。
試験の結果や、クラスの人間関係、気になるあの子のことを気にしてみたりとか。
たとえば、そんな日常。代わり映えしない学園生活。

<八代拓海>は、日常が約束されたものだと信じていた。

町を騒がす通り魔事件。終末を謳った宗教法人。
世間の関心は節操なく、瞬く内に流れ去る。
何故ならそれらは結局、他人事でしかないのだと・・・・・・誰もがそう思い込んでいるから。

<和泉宗一>は、自分もまたその例外でないと信じていた。

世界の中心からは遠く隔たる、とある地方の片田舎。
一度は捨てたつもりで、そこを出てきたはずなのに。
けれどしがらみだけは断ち切れず、今もこうして残り続ける。

<三村祐二>は、帰るべき場所のあることを信じていた。

『退屈な』日常。
『終わらない』日常。

そこにあるのは、変わらない明日への絶対的な信頼だ。
けれど、それがもし仮に・・・・・・単なる独り善がりの、盲信に過ぎないのだとしたら?

変わらぬ明日の訪れを信じられなくなってくる君に。
誰かはひょっとすると、こんなふうに答えるのかもしれない。


「大丈夫、安心して。明けない夜がないように、朝は必ず訪れるの」


そして、きっとそれは守られるだろう。
世界が未だ、約束された日常の中に留まり続けている、その限りは。






作品そのものは結構前に発表されていた気がしますが
本日『Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』の公式がオープンしました!!
アマクラ氏の絵は結構好きなんですよね、たぶん「とっぱら ~ざしきわらしのはなし~」くらいしかプレイしていませんが。

ストーリーだけみるとループもの?という印象です。
私の中でループ作品ですぐ思いつくのがCROSS†CHANNELとスマガですかね。

この作品て複数主人公もしくは主人公という概念があまりない作品なんですかね。
だとしたら私の苦手な部類になります。
太陽の子もそれが原因でスルー予定ですし・・・。
太陽の子はライター全員好きなんですけどね。

とりあえず続報を待ちましょう!!




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/310-b24541c7


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























