スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『sisters~夏の最後の日~ 』が予想通りの延期!!

予想通りすぎて何の動揺もありませんヽ(´ー`)ノ

アニメーションゲーで面白かった作品を私は知りませんので余裕でスルーです。

それと現在友人にエロゲ教育を施しています。
いくつかエロゲを貸しましたが『つよきす』が一番楽しめたみたいですね。
友人は絵が上手な作品が好きみたいです。
『つよきす』の絵は苦手だったみたいですがライターに救われたのかな。
しかし絵が気に入れば例えシナリオがアレでも頑張れるかもしれないと言っておりました。
『真剣で私に恋しなさい』の絵は気に入ってもらえましたよ!
『媚肉の香り』のような多少癖のある絵も平気みたい。
八宝備仁さんの絵が好きみたいだね。

近々発売予定の中では『失われた未来を求めて』の絵がお気に入りとか。

私は友人に評価の高い作品しか貸していませんからね、
まだ絵だけ作品の恐ろしさを理解していないのでしょう。
一度絵だけのクソゲーを貸してあげたいな。
それすらも面白いと言ってもらえたら
貸せる作品候補が大幅に増えるんですけどね。

その友人に誘われてスカイプデビューしました(´・ω・`)
通話時間まさかの11時間超え・・・。
ズル休みしたいと思ったくらい眠かったです。




『sisters~夏の最後の日~ 』
旧発売日11月26日→新発売日2011年2月25日









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/314-8f76dfcb


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























