スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調に積みゲーを崩していたのですが・・・

どうも( ´`)ノ
最近順調に積みゲーを崩している無毒蠍です。

つい最近も『忍流』を崩しました。
結構プレイしましたが後には何も残らないような作品かな。
毎ターン同じことを繰り返してただけのような気がします。
残念ながら良くも悪くも印象には残りませんでした。

この調子で崩していきたいのですが
次に崩そうと思っていた『BUNNYBLACK』が行方不明です。゚(゚´Д`゚)゚。

つい先日までは私の横で安らかな寝息をたてていたはずなんですが(´・ω・`)
皆様方、行方をご存知ありませんか?
私のような雑食エロゲーマーに愛想を尽かし去っていったのでしょうか('A`)

それ以外の憶測としましては
先日、私は友人にエロゲを数本貸したのですが
それと一緒に間違えて持って帰ってしまった可能性もありますね。
まぁそれだったらいいのですが、このまま行方知れずのままだったらどうしましょう(ヽ'ω`)

しかし、いつまでも落ち込んでいたって仕方がありません。
ここはBUNNYBLACKがみつかるまでテンションを維持する事に全力を注ぎましょう!!

まずは『黄昏のシンセミア』か『恋と選挙とチョコレート』を崩そうかしらね(*´σー`)





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/317-5b9c48c3


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























