スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間デブリがマスターアップ!!

気づかなかった、もうとっくにしてたのかな?
まぁ、なんにしてもこれで一安心ですね。

あとは作品の出来しだいですか・・・。
公式みると寝取られ色強そうな宣伝ですが
ユーザーに寝取られのイメージを植えつけるエルフの戦略と深読みしときますw
媚肉がそんな感じで結局寝取られメインじゃありませんでしたからね。

でも媚肉は公式で萌エロと書いてあったんですよ。
人間デブリはそんな媚肉を連想させてくれるワードはなく期待と不安が入り混じっておりまする('A`)

ただまったく共通点がないわけではありません。
まずはタイトルね(笑)
これはどう考えても媚肉の流れを汲んでるシリーズとしてブランドも扱っている証拠でしょう。

もう一つは媚肉でも印象に残っているシーンなのですが
主人公と沙耶との語らいシーン、
人間デブリでも、そのシーンを連想させるようなCGが確認できました。

ありましたね、媚肉を連想させるようなものがw
主人公とヒロインが語り合うシーンのCG!!

この共通点があって媚肉と作風が違っていたらガッカリするよね。

人間デブリは空とひかりを軸に物語を展開していくのかな?
個人的にはもう一人くらいヒロインが欲しい。

少女A、Bが隠しヒロインくさいんだよな~。
最初は立ち絵もなくシルエットだけなんだけど
ルートに突入すると立ち絵がでてきて容姿が判明するとかの遊び心が欲しいところ。

ていうか、少女A、Bは物語の核を握るキャラなんじゃないかと妄想('A`)y-~
媚肉をプレイしちゃうと全てが疑わしく感じるよ(´・ω・`)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/318-197b2840


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























