スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直モンハンを甘くみていました(´・ω・`)

どうも皆さん、こんばんわ|ω・`)ノ

最近体調を崩しぎみの無毒蠍です(ヽ'ω`)

急な気温の変化に体が耐えられてないのかな・・・。

まぁそれはおいといて、
皆さんも楽しみにしているであろう?
モンスターハンター3rd!!

私も本当に大好きな方々ほどではありませんが、
それなりに楽しみにしていたんですよ。

発売日の前日か前々日くらいに予約購入すればいいだろうと・・・。

まぁ余裕で品切れ状態になっているんですけどね(笑)
うん、タイトル通り正直モンハンブランドを甘くみていましたよ。
ネットで販売しているところをみつけても8980円とかw

エロゲじゃないんだから、
さすがに、上の値段は払いたくないですな。

まぁゲームとか、よっぽど期待している作品じゃなければ
我慢できるほうなので購入は発売後中古でとかになりそうです。

やっぱ転売目的の人も多いんでしょうね(´・ω・`)

最近フィギュアを購入しだしたけど
この『モンキー・D・ルフィ 三銃士Ver』

ちょっと欲しいと思ったけど予約開始してから瞬殺で品切れになりましたよ。
正直フィギュア新参の私は転売目的なのかワンピースブランドの力なのか見当がつきませんな。

元々フィギュアは製造量じたい少ないと聞きますし。

今度入荷したら購入したいな、
いつも迷うから後手後手になっちゃうんだよな~。

モンハンが中古で出回るのを待つ間に、
テイルズオブグレイセスFでもプレイすることになりそう。
でもそんなに期待していないという(笑)

テイルズシリーズは好きで据え置きはほとんどプレイしてきましたが、
グレイセスはそんなにそそられないんだよな~。

櫻井孝広さんが好きなので声優はいいんですけど・・・。

基本私はいのまたむつみさんより藤島康介さんの絵が好きというのもあるし、
そのいのまたさんの絵の中でもちょっと苦手なキャラデザかもしれないですね(;><)

いのまたむつみさんはデスティニーのころが一番よかった気がする。

まぁ正直絵とかそんなに気にするタイプでもないんで
余裕で購入しますが(´∀`*)

たぶん私の好きなテイルズの上位が藤島さんだから、
勝手な藤島補正みたいのがあるんだと思います。

いのまたさんで一番好きなのはデスティニーかな。

レジェンディアの人は誰でしたっけ?
あの人の絵も嫌いじゃないです。

いま初めてグレイセスのPV視聴したけど、
やっぱシステムはよさそうだな~。
ゲームとして普通に面白そう、
これは楽しみになってきたかも。

ドラクエとかテイルズとかシリーズで起用する絵師は決まっていたりしますが、
逆に毎回違うイラストレーターや漫画家を起用したりとかも面白そうですよね。

次の新作ではどの漫画家が起用されるのか予想したりも楽しそうですし、
自分の知っている人か知らない人か?なんていう変なドキドキ感もありそうw

なんて、本当はただ個人的に桂正和先生の描いたキャラデザでRPGがプレイしてみたかっただけだったり(*‘ω‘ *)

あ、そうそう、
明日は『人間デブリ』に友人も期待している『失われた未来を求めて』の発売日ですよ!
私は予約していませんが評判がよければ、
すぐにでも購入したいと思っています(・´з`・)




















 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


モンハン3rd・・・私も楽しみな商品です。といっても、私も中古ですがw失われた未来を求めては体験版をやった限りでは期待です。
[ 2010/11/26 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/326-366bde23


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























