スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii本体+全408ソフトで100万円の福袋を限定販売するショップがあるらしい

「Wii本体+全408ソフトで100万円の福袋を限定販売」




なんかバラで買うよりも微妙に高い価格に設定してそうな気がして怖いですね(笑)
これが新品だったら安いかもしれませんが中古が中心だし微妙なところです。

ただ在庫一掃としては楽でしょうね、
売れればの話しですが。




そして明日はモンハン3rdの発売日ですね、
もしかしてフラゲした方もいるのかな?

発売日に買える方が羨ましいですが、
ここは我慢です、12月は趣味とは関係ないところで色々と出費があるんですよね。

モンハン、テイルズにエロゲとフィギュア、デジタル一眼レフカメラも欲しい。

1日→モンハン
2日→テイルズ
3日→ただかの

とりあえず、モンハンは我慢しましたw
たぶん一週間以内に購入するかと思います。

テイルズは迷ってますね、
こっちも一週間以内に購入する可能性高しです。

ただかのは発売後の評価しだいなので、
今はそんなに考えてないですね、期待はすごくしてるので良作だといいな。

忘れてたけど、ナルトのDVDも毎月購入しているんですよねw
購入を見送ると初回版が品切れになりそうなのでナルトは買います。
何気に毎月いい感じに打撃をあたえてるんだよねナルトのDVD(;^ω^)



 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/330-d9d0b702


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























