スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『最終痴漢電車3』マスターアップ&体験版公開のお知らせ

20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった。




【ストーリー】

年々増加傾向にある痴漢犯罪に対抗すべく設立された、
女性だけで構成された鉄道警備隊『レイヴン』。
卑劣な痴漢犯罪者たちを容赦なく取り締まる彼女たちは英雄視されていたが、
その一方で私刑的行為などが問題視されていた。

物語の主人公、鷹取 迅(たかとりじん)は凄腕の痴漢として名を知られていた。
日常生活の中では己の欲望を満たすことができない迅は、
自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を求めて痴漢を繰り返す。
だが、とあるミスから『レイヴン』の手に落ち、痴漢に関する能力を全て奪われてしまう。

何者かの助けにより『レイヴン』の手を逃れた迅は『最終痴漢電車』の噂を知り、
そこに自分の求める欲望の答えがあると確信する。

自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を見つけ、
最高の『牝』に仕上げ『最終痴漢電車』のゲストにする。

迅はこの新たな目標に向けて、再び痴漢として活動を開始するのだった。




『どうして?痴漢されてるのに、こんなにじちゃうなんて・・・・・・ッ!』







CG150枚以上、痴漢+エッチシーン100超の大ボリューム!
痴漢コマンドを駆使してターゲット堕とせ!




攻略したヒロインの運命はプレイヤーに委ねられる!

集団痴漢で肉欲の虜に!『最終痴漢電車ルート』

ヒロインを独り占め!『独占ルート』

痴漢パートでヒロインの性癖を開発せよ!『EXエッチ』

『最終痴漢電車』のゲストになったヒロインとさらに大胆なエッチを!『堕落エッチ』






『最終痴漢電車3』マスターアップおめでとうございます!!
私の中ではアザナエルと同格扱いでもなんらおかしくないほどの期待作です。

なんといっても、7年ぶりの続編ですし、
『最終痴漢電車2』でもあった独占と最終痴漢電車ルートというのが今回も存在して、
エロとシナリオの両立という意味では私好みでした。

上でいうところのシナリオとは、名作と称されるような作品のシナリオという事ではなく、
エロをさらに際立たせるようなシナリオだったり、以外にも萌えエロを感じてしまったりという事ですね。
そういう意味ではアトリエかぐやのTEAM HEARTBEATは結構いい仕事をしてくれます。
あと純愛と陵辱のギャップも見所だったりします。

どんな作品か分からないという方は本日より体験版が公開されましたので、
プレイする事を推奨いたします、私も今からダウンロードしてプレイする予定です。
私にしては珍しく、苦手なヒロインがいないので本当に楽しみな作品ですよ(`・∀・´)




『最終痴漢電車3』は2010年12月17日発売予定です!









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ヒロインの数が多いですね~

体験版やってみようかな
[ 2010/12/03 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/336-fcf33bbd


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























