スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女ファンクションの開発はかなり難航しているみたいですね

□ストーリー

興味があります。
書式は問いません。1ヶ月以内に活動実績を提出してください。


生徒会長「タチアナ」の哀れみなのか、蔑みなのか…そんな一言。
廃部寸前の所属クラブに差込む一筋の光明。

だが主人公「泉 源太郎」は頭を抱え込む。活動実績? 無理だ。
「超心理学研究会」にいったい何の実績を出せっていうのか。

超能力とかですよ?

途方にくれる主人公にクラブ顧問「如月」は言う。

「じゃあ超能力者になってみる?」

えーっと先生、冗談は… え? 本気!?

こうして、選択の余地も無く怪しげな装置でなし崩し的に「ヒーラー(治癒能力者)」にされてしまった主人公。

幼なじみの「香坂」とか

保健室常駐少女「望月」なんかを巻き込みながら

大方の予想通りエロエロな方向に向かって爆進する!

同好会を潰そうと目論む生徒会との闘いの行方は!?
そして、主人公の前に立ちふさがる最大の危機とは!?
(最後のほう適当)






発表から結構たちましたよね?
乙女ファンクションをプレイするにはPCを新調しないとな~、なんて思っていた時期もありました。

PCの新調とかとっくに済ましちゃいましたよw
企画そのものが頓挫してしまったのかと思っていたのですが、
開発ブログはこまめに更新していたんですね。

そのブログをみたかぎりではかなりの難航模様、
発売まであと一年か二年かもしかしたら三年なんてことも?

でもまぁ、ブログをこまめに更新している間は安心ですな、
なんの音沙汰もないのが一番困りますよね。

乙女ファンクション




コメ返し
>>森乃☆くまさん
コメントからも楽しさが伝わってきて
すごく羨ましいです(笑)

モンハンないのにアドパだけダウンロードしてみました(´・ω・`)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/342-4cddb4c5


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























