
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルネ最新作「純潔★女神さまっ!」発表!!

前作、悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」以来の新作発表です、
悪の女幹部は結構面白かったのですが今回はどうでしょうね、
実は私、神様という設定が苦手だったりしますw
でも褐色ヒロインがいるみたいだし、ヌキジャンルと考えれば大丈夫かな。

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」は2月25日発売予定です!





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/348-856d2ec5


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























