スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ エクシリア』公式サイトオープン!!

本日テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ エクシリア』の公式サイトがオープンされました!!

シリーズ初のダブル主人公!

ジュート・マティス (CV:代永翼)
医師になるべく王都の医学校学校で学んでいる少年。
戦いにおいては優れた集中力で仲間を救う!!

ミラ=マクスウェル (CV:沢城みゆき)
地水火風を司る四大精霊を従え,精霊の主と名乗る女性。
使命を果たす行動には一切迷いがない。

主人公二人か~、どういう感じなのかな交互にお互いのシナリオを進行して最後に出会うパターン?
もしそうだったら嫌だな、主人公同士の触れあいも少なくなりそうだし。

でも女性主人公はヒロインのテンプレみたいな感じじゃなくってよかったw
もっと、こういった凛々しいヒロインが増えてくれると嬉しい。

公式の映像の最後で流れた声が主人公?
もうちょい、しっかりした声質だとよかったけど、そういうキャラなんだろうか。
保志総一朗さんみたいな声だったね、そういえばキラ・ヤマトに少し似ているかも。
保志総一朗さんのような声質は脇役だと気にならないけど主人公だと苦手なんですよね…。

男性主人公は格闘タイプなの?
レジェンディアを思い出した。



●藤島康介&いのまたむつみ夢の共演!!

これは素直に評価できます。
でも、いのまたさんらしさは感じるけど藤島さんらしさはあまり感じない、
まだ開発中だからかな。



●テーマソングは浜崎あゆみさん!!

これは個人的に微妙かな…
別に嫌いじゃないけどテイルズのテーマって、
期待せざるをえないような盛り上がりが必要だと思う。
浜崎さんがテーマ曲を担当した作品で思い浮かぶのが、
サウザンドアームズw
確かにいい曲だったけど、どうなるんだろ。
作風的にテーマ曲もしっとりさせるということならいいと思うんですがね。
まぁ、ヴェスペリアのテーマもそこまで盛り上がるような感じでもなかったし、
アニメーションと合わせてみれば全然いけたりするかも、
ていうか、まさかOPがアニメじゃないとかありませんよね?



なんにしても楽しみですよ、やりこみ要素にも期待したいな。
来年は龍が如くにアンチャーテッド3も発売するし良い年になりそうだ。






PS3『テイルズ オブ エクシリア
バンダイナムコゲームズ 2011年発売予定





 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/358-3941a390


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























