スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスソフトが色々と新作を発表!!『ランス8(仮)』もくるよ♪

アリスソフトさんが2011年以降のラインナップを公開しました。




まずは【ランス8(仮)】
いわずとしれた人気シリーズですよね、
私はまだ戦国ランスを積んでるのでランス8までには崩したいと思います。

次に【ぱすちゃ3(仮)】
ぱすてるチャイムContinueは安くなっているので購入しようか迷っていたんですよね、
Continueって正式に2あつかいだったのか…
私は、ぱすちゃ3から参入したいのですが前作、前々作との繋がりが豊富だったりすると、
ついていけなさそうで怖いですね、シリーズ未プレイの方でも楽しめる新規に親切な作品だと嬉しいです。

【ももんが外伝(仮)】
これはももいろ以下省略のアナザーストーリーなのかな?
本編未プレイなのでスルーになりそう。

【ドラゴンと勇者と王子(仮)】
これはどういった作品なんでしょうか。
ファンタジーかな?

最後に【母娘館(仮)】
監督は風麟さんらしいです、
アリスでは妻しぼりや僕だけの保健室のような純愛と寝取られを楽しめる作品に一番期待しているのですが、
この作品はそれとは違うんでしょうね、雰囲気的に暗そうです。
ライターがTAMAMIさんだったら期待しちゃいますよ。
娼婦として調教していくとかそんな感じかな?






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/370-12ee4757


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























