スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『侍道4』が楽しみ!!

2月購入予定
キャサリン』PS3版
侍道4』PS3
ルーンファクトリーオーシャンズ』PS3版

3月購入予定
龍が如く OF THE END』PS3
絶対絶命都市4』PS3




今回の記事で触れるのは『侍道4』
思い返してみると、侍道はナンバリングのみですが全シリーズ遊ばせてもらってる。
プレイしてないのはサムライウエスタンだけですね。
こういうゲーム好きなんですよw
侍道3も遊ばせてもらいましたが鍛冶屋を使った金稼ぎが印象深いです。
もう売っちゃいましたが、トロフィー搭載版を買いなおそうか迷い中。

刀収集とかも好きでした、
とりあえず好みの武器を所持しているキャラがいたら斬りかかります(笑)
返り討ち当たり前でしたが…

侍道では女性キャラも勇ましいから良いんですよね、
3の『いつせ』とか良かった、
4でも『まだら』に期待してます!
今回も黙俺システムのようなものが存在するのでしょうか?
存在したら『まだら』で決まりだな、仮面で顔がみえないのが怖いが…
三姉妹も悪くないけど、キャラ設定などを考慮すると『まだら』しか考えられません。
いつの時代も昨日の敵は今日の友なんですよ。

イベント中に蹴りいれたりとか本当にくだらないw
でもこういう作品こそ売れてほしい、こういう中堅の充実こそハードの活性化に繋がると思う。
最初のころのPS3は洋ゲーばかりで遊びたい作品も特にありませんでしたが、
最近は様々なジャンルの作品が発売されバラエティにとんでます。
私のような雑食ゲーマーには嬉しいかぎりでございます。
和ゲー頑張れ!
洋ゲーで好きなのはアンチャーテッドかな。
フェイブルも気になるけど実はXbox360をオンに繋いでないんですよ、
なのでオン要素のある作品は楽しさ半減しそうなので避けてます。

侍道4に登場する忍者集団『暗闇脳天』という組織。
まだら以外にも登場するんでしょうか?
登場してほしいよね、物語が盛り上がりそうだし武器収集のやり込みにも繋がる。
にしても忍者集団『暗闇脳天』ってw
天誅シリーズに登場しそうな感じだ。

まだ公開されてない派閥もあるので楽しみです、
早く動画が公開されないですかね。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


こんにちわ

このシリーズ、私も好きですお@w@
マルチシナリオでカオスな展開・・・ジュルジュル・・・
ちなみにウエスタンはその要素がありませんですた・・・Orz
[ 2011/01/04 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/378-3c21d320


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























