スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『闇夜に踊れ』のデモムービーがカッコいい!!


「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年4月28日発売予定





男性、女性から主人公の性別を選択できるみたいですが、
攻略キャラは変わらないんだってさ。
男性主人公だと普通に女性を攻略する感じで、
女性主人公だと百合特化になるのかな?

女性主人公の場合は男性攻略かと思っていたんですが、
性別の違いによる攻略キャラの違いはないということなので
それだと男性主人公でも男キャラを攻略することになるんですよね。
まぁ友情ED的なものはありでしょうが18禁でやるようなことでもないですよね。

男キャラのEDはないけど男キャラとのシーンはあるというのがベストかもしれない。
ただ私としては女性主人公の場合は百合オンリーの冒険でも良いと思う、
そもそも男キャラとのシーンがある場合は百合の魅力が激減するのではないだろうか…

私自身は百合に魅力はあまり感じないが、
好きな人は綺麗な存在、汚れてないところがいいなどの意見をよく耳にします。
攻略キャラに違いがないのでしたら百合特化というほうが主人公の違いをより楽しめ百合ユーザーにも優しそうかな。

なんかカウンターに不具合があったみたいですね、全然気づかなかったw
今のメンテで直るのかな?
うちは確か3800くらいはあったはずなんですが2000まで減りました。
早く直るといいですね。









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/383-757a74f4


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























