スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『侍道4』が3月3日に発売延期。

『侍道4』が諸般の事情により2月から3月に発売延期だそうです。

諸般の事情ってなんでしょう…
発売月で考えれば3月は龍が如く最新作もあるし2月と同様に厳しい月だし延期するメリットはそんなにないと思います、
ですが発売日で考えれば3月3日は狙いめというか注目作がないんですよね、
そういう意味では延期するメリットもあるかもしれない。

新規とはいえ『キャサリン』にぶつけるのは怖いしね。

そういった戦略的な事情だったらいいのですが開発上の都合とかだったら嫌ですな、
私の場合延期による予定変更とかは特にありません。
2月だろうが3月だろうが買いますよ。

まぁ正直同じ月にそんな発売されても遊べませんよね。
キャサリンと侍道4をどちらから遊ぼうか迷っていましたが、
これでキャサリンに集中できます、ある意味延期でよかったかもしれません。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/387-04535f98


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























