スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらだけどtorne(トルネ)が欲しくなってきました。

torne(トルネ)というのはプレイステーション3用地上デジタルレコーダーキットの事です。

torne(トルネ)があれば地デジの視聴・録画まで可能なんですが、
家にはすでにレグザがあり録画も可能なので全然torne(トルネ)には興味ありませんでした。

なので特に情報収集もしていなかったので具体的な細かい機能までは把握していなかったのですが、
torne(トルネ)の宣伝動画のようなものを視聴し機能がユニークだったので急に欲しくなってきたんですよね。

そして個人的にPCモニタで視聴できるというのはポイント高いです、
家のレグザだと大きすぎて映画など本腰いれて視聴するようなものならいいのですが、
普通のバラエティ番組とか気軽にみたい番組のときに少々億劫になります。
BS/CS放送は視聴・録画ともに不可能らしいですが、
まぁ地デジさえあればいいかなという感じではありますね。
今後BS放送キットやCS放送キットなんてものが発売されたりするのでしょうか?

可能性としては低そうですよね、ソニーも地デジ移行をみこしての戦略でしょうし。

今後もアップデートによって機能が充実していくのも楽しみだし、
ミル・トルだっけな?
ミルは今この番組を視聴している人数が把握でき、トルは番組を録画中の人数が把握できるらしいです。
人気番組とか一目瞭然ですね、やはりゲーム関連の番組が人気だったりするのかな?

しかもトロフィーに対応しているとか。
これはPS3ならではの遊び心ですね、
ツイッターと連動してるのも面白いです。

PS HOMEと連動してくれませんかね?
torne(トルネ)を所持しているユーザー同士ならhome内の専用スクリーンで一緒に番組を視聴できるみたいなw
torne(トルネ)を所持していないユーザーにみられないように認証必須の個室にしてさ。
まぁ私は活用しないでしょうが出来たら面白いかなと。

こういう使い勝手がよさそうなアプリは応援していきたいです、
アドホック・パーティーのPS3版とか配信されないかな。
ゲームごとの部屋探しが快適になると思う、
もちろんアドパ部屋だけじゃなくゲームのオンラインモードから作成した部屋も検索できないとね。

このtorne(トルネ)、当然ですが地上デジタル放送の受信環境は必須ですよ。














 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/388-97b7b6ca


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























