スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『龍が如く OF THE END』の最新PVが公開されました!!

2月購入予定
キャサリン』PS3版
ルーンファクトリーオーシャンズ』PS3版

3月購入予定
侍道4』PS3
龍が如く OF THE END』PS3
絶対絶命都市4』PS3




PVみてみたけど熱い展開はあるのかな?
視聴した感じだとあまりなさそうなんだが…
私もプレイ後には「生きててよかった」と思えるのでしょうかw

楽しみな反面すごく不安です、
名越さんは龍が如くであることには変わらないと仰っていましたが、
今までシリーズに根づいていたものをユーザー側が感じれなかったらやはり龍が如くじゃないと思うんですよね。

見参はPVの段階で「これは龍が如くだな」などと確信したものですが、
『龍が如く OF THE END』はちょっと未知数だなw

争いとは同じレベルの者同士でしか生まれないと言いますが、
本当にそうなのかもしれない。

今までは人間関係を軸にしてあらゆる抗争を描写してきましたが、
『龍が如く OF THE END』はどうなんでしょうか?
ゾンビが登場しようとも人間関係が希薄になるようじゃ龍が如くじゃないと思います。

逆にゾンビが登場しても人間関係が濃厚に描写されてたら凄いと思いますがねw
私はそういうのを期待しています。














 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/389-fcd73f18


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























