スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『真剣で私に恋しなさい!』アニメ化決定!!&『真剣で私に恋しなさい!S』新情報

『真剣で私に恋しなさい!』がアニメになるそうです、
まぁ予想通りですけど大丈夫かな(;^ω^)

あのパロディの数々を映像にするのは困難ではないだろうか、
総理とか登場させられるか心配です。
難しいことにそこを妥協したら「まじこい」の魅力は激減するんですよね、
ただの萌えアニメにはならないでもらいたいね。

そして『真剣で私に恋しなさい!S』の新情報もあきらかにされました、
『真剣で私に恋しなさい!S』はFDではなく続編的あつかいになるようです、
ボリューム的にもFDとはいえないらしいですからね。
フルプライスだし。

ヒロイン達とのアフターに加え新ヒロイン「松永燕」「九鬼紋白」登場!!
さらに「不死川心」「マルギッテ・エーベルバッハ」「板垣辰子」がヒロインに昇格!!

マルさんが攻略可能とか買うしかないw
まだ他にもヒロインに昇格したキャラはいるのでしょうか?
あずみと小雪は攻略したいな~。
まぁとりあえずマルさんが攻略可能なので安心しました。

それと気になるのはサブヒロインのアフターは存在するのかということです。
ウメ先生だけでもアフターがあってほしいな。




コメ返し
>santa claraさん
どうなんでしょうねw
待たされたわりに評判的にはイマイチな印象です、
でも売れるんでしょうね、たぶん。

>森乃☆くまさん
そういえば変身しましたねw
ユウナは本当に別人でした、
私がティーダだったら他に男ができたと思うレベルです(笑)

XIII-2は買わないですけどヴェルサスは買いますよ。




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/394-a91ccad9


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























