スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『PSHome』でシェリルとランカのバーチャルライブがあるらしい

PSHomeでマクロスライブか…
マクロスFは視聴したことがないです、
DVDは持ってるけどまだみていない状態。

マクロスシリーズはマクロス7だけみたけど、
すげー煮え切らない三角関係が印象に残ってます。

ていうかPSHomeでマクロスFが無料上映されてたのか、
ライブとか暇だったら行ってみたいですね。

アイマスのライブがカオスだったみたいだし、
少し楽しみですw

それとヤフオクで適当にフィギュアを落札してるんですが、
やはり安く入手するのは難しい、中古の場合だと劣化も怖いです。

フィギュアの数もそこそこ集まってきたし、
適当に写真を撮って簡易感想を書くかもしれません。









コメ返し
>赤の他人さん
西風の狂詩曲は私も昔プレイしたことがあります、
確かにイースは基本大団円ですかね、
思ってたよりもシリアスでシビアな人間関係が描写されていたのは意外でしたが。

>森乃☆くまさん
確かにまじこいは良い評判だけではありませんね、
私もガンダムを知らないのでパロディネタの数々には苦戦させられましたw
まぁそれでも面白かったしエロも頑張ってたりでエロゲのお手本のような充実度という印象です。
サブキャラのヒロイン昇格は燃えるし萌えますよね(笑)
私もマルさんがヒロインに昇格してくれて本当に嬉しいです。




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/397-db65d047


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























